ザ・ハワイの豪邸!ブラックポイント$22ミリオン

ザ・ハワイの豪邸!ブラックポイント$22ミリオン

更新日 2018.10.24

【今日の編集部ピックアップ物件】本日は、ハワイに住むネット編集部がお届けしたいハワイの不動産は、This is the豪邸!と言いたくなるものすごいゴージャス物件でございます。その価格、なんと$22ミリオン!! 

 

ではまず見ていただきましょう、マスターベッドルーム!

海にむかって開けた、角部屋。
朝、目が覚めたらこの景色。
窓から沖のサーファーに手を振ったりしたい。

海への近さ、この抜け感。 

この豪邸は、下の赤いピンの場所です。上から見るとくっきりと見えるクレーターがダイヤモンドヘッド。その先にあるのがブラックポイントと呼ばれる岬のようなエリアです。ダイヤモンドヘッドロードを登りきって、カハラアベニューへと切り替わる、一番高い地点にあるエリア。カハラアベニューから海の方へ曲がると、海へと降りていく行き止まりのストリートが何本かあるだけの特別な一角です。

すぐご近所には、ハワイの美術界の大パトロンであったドリス・デュークの愛したイスラム文化の建築「シャングリ・ラ」があります。大富豪であった彼女がオアフ島最高のロケーションを選び「夢の家を建てる」と決めた場所、それがブラックポイント。もちろん、カハラエリアは世界的に有名な高級住宅地ですが、その中でも「ブラックポイント」と言えば「別格」であることがおわかり頂けるでしょう。

 

リビングからもこの景色。天井の大きな梁がステキです。そしてでかいブッダ…。アメリカでお金持ちが、ご家庭サイズをはるかに超えたスケールでブッダをどーんと、配置してくるのはわりとよく見ます。アメリカでリッチになる過程で、ZENや心の平和に対しての渇望が高まるのでしょうか・・・?

 

高低差と立体感のある建物が、岬にあるおうちっぽくてかっこいい・・・・ そしてちょっと意味不明な銅像があるのも、お金持ちっぽくてかっこいい・・・・

4ベッド、5バスルームと、ベッドルームよりもバスルームが多いというのも、驚きです。



ブラックポイント脇にあるクロムウェルビーチはローカルのファミリーが遊ぶのどかなビーチです。 ひとが少ないエリアなので海のきれいさがワイキキとは段違いです。

さらに詳しくこの物件をご覧になりたい方は、こちらのリンクへどうぞ。

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる