ハワイ最新ホテル情報!クイーンカピオラニホテルがリノベーション後、初のお披露目

ハワイ最新ホテル情報!クイーンカピオラニホテルがリノベーション後、初のお披露目

更新日 2018.10.24

ワイキキの一番端、ダイヤモンドヘッドとカピオラニ公園に面した「クイーンカピオラニホテル」が、大規模リノベーションを完了し、この度、お部屋やインテリア、ホテル内のショップが初のお披露目となりました。



 

まずは見ていただきましょう、こちら、ダイヤモンドヘッドを見はらすお部屋からの最高にハワイなビュー。

この一角にあるホテル群は、パークショアホテルやワイキキグランドホテルふくめ、日本人にはちょっとなじみが薄い・・・という印象でしたが、このクイーンカピオラニホテルの大規模リノベーションで、一気に日本人にとってもメジャーなエリアへと躍り出そうです。というのも、今回のプロジェクト、世界中で人気のウェディングプランニングやレストラン・リゾート企画を行う日系企業「プラン・ドゥ・シー」の手によるものだから。日本人のハートをガッチリつかみ、人気が沸騰しそうな要素満載です。



 

ホテルルームは、いずれも海とリンクする、ペールトーンの柔らかい色使いでまとめたインテリアで、ミッドセンチュリーモダンなテイスト。こちらはシティビューのお部屋となっています。

カピオラニ女王の名を冠し、かつては、ハワイの王族のための土地だった場所に佇むクイーン カピオラニ ホテル。古き良きワイキキのヴィンテージの空気があふれるおしゃれなホテルとして生まれ変わりました。

 

ちょっと戻ってエントランス。
この非日常感をあおる高ーい天井。旅先、異国の地で、初めてホテルに足を踏み入れる時のときめきを誘います。

 

どこを切り取っても絵になる館内インテリアも、ヴィンテージ感たっぷりに統一。

 

ワイキキ内で人気のアートギャラリー「Green Room」も新ギャラリーをオープンしました。

こちらのDiamond HeadロゴのTシャツは、GreenRoomギャラリーの各店舗の中でも、このクイーンカピオラニホテル店の限定商品とのこと。デザイン&レア感、ともにGOOD。 

 

カフェ「ノッツコーヒーロースターズ 」は、プランドゥシーの直営店となり、ハワイの焙煎所、デイライト マインド コーヒーカンパニーとパートナーを組んで、ハワイ生まれのコーヒーをサーブしてくれるそう。カフェ好きの皆さんは要チェックですね~。

 

また、ホテルゲストの方、またホテル外の方にもオープンする、さまざまなハワイ文化の体験クラスが開催されます。

ハクレイ(花冠)作り教室や・・・・ 

ハワイアンカクテルメイキングクラス、 

老舗サーフスクール「ハンズヒーデマン」によるサーフレッスンなどなど。 

ホテルゲストとしてステイして、ダイヤモンドヘッドを一人占めするビューや、ワイキキビーチまで徒歩1分のロケーションのハワイライフをフルに満喫するもよし。別のホテルに泊まっている方でも、カフェや体験レッスンなど、気軽にアクティブに楽しむもよし。ハワイステイのハブとなりそうな、最新スポットが登場です。


サーフジャックホテルや、レイロウなどが気になっている方は、こちらのホテルが候補に急浮上なのでは?

詳しくはこちらのサイトから。

クイーンカピオラニホテル 公式サイト

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる