【動画付】ワイキキの五つ星ホテルレジデンス「トランプタワー」にある50万ドル台、ラナイがついた素敵なスタジオ物件

【動画付】ワイキキの五つ星ホテルレジデンス「トランプタワー」にある50万ドル台、ラナイがついた素敵なスタジオ物件

更新日 2022.03.15

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からフレッシュなハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、売り出し中の物件の中からピックアップしてご紹介するのは、ワイキキ一等地に建つ、五つ星ホテルレジデンス「トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク(以降、トランプタワーと省略)」にある素敵なスタジオ物件です。

心地よい時間を過ごせるラナイ(ベランダ)がついているお部屋を内見動画付でご紹介します。

トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク #1008
スタジオ&1バスルーム、$530,000

美しいワイキキ・ビーチを目の前にしながら人気のショッピングエリア「ワイキキ・ビーチウォーク」にも隣接する優れた立地に建つ「トランプタワー」。

好きなときに滞在し、使用しないときはホテル客室として貸し出すことも可能なホテルコンドミニアムで、5つ星ホテルとしても知られています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1階にあるエントランスを入ると、まずはエレベーターを使って上階へ。6階にあるメインロビーはハワイの気候を存分に活かした風と光がよく通る大空間で、重厚感を感じさせながらも、リラックスした雰囲気を醸し出しています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そんなラグジュアリーな「トランプタワー」にありスタジオ物件を早速、内見動画で確認してみましょう。

 

いかがでしたか?

写真でお部屋の詳細を再確認する前に平面図を確認してみましょう。

シンプルなスタジオユニットかと思いきや、2つの長方形が45度の差で重なり、その先に三角形のラナイがついたユニットはとてもユニークな形をしていることが分かります。

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約47m²とスタジオとしてはとてもゆったり。そこに約7m²もあるラナイがついています。

平面図に沿って玄関側から詳細を見ていきましょう。玄関を入ってまずあるのが、右側にしっかりとした作りのキッチン。そして左側にクローゼットとバスルームがあります。

キッチンには、高級キッチン家電メーカーである、サブゼロやボッシュなどのIHクッキングヒーターや換気扇のついた電子レンジ、冷蔵庫が設置してあり、また調理器具や食器、シルバー類も備っているので、外食に疲れたらお部屋でお料理を作って食事をすることも可能です。

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはラグジュアリーな印象のバスルーム。2つあるデュアルシンク、TOTOウォシュレットだけでも贅沢な設えだということが分かると思いますが、

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

特筆すべきはこのお風呂スペース。日本式の深いバスタブとシャワー付の洗い場がついており、日本人には嬉しい作りになっています。空間を埋める大理石パネルもとてもゴージャスですね。

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、奥に進んでベッドルームを見ていきましょう。こちらのスペースの広さは245.1スクエアフィート(約12.5畳)もあります。

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ゆったりとした空間には大きなソファのリビングセットや テレビ台、ライティングデスクなどが設置してあります。クリームやアイボリー、濃い色の木目調でまとめられたインテリアはとても落ち着いた印象。リラックスできる空間になっています。

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして三角形のラナイ(ベランダ)には、アウトドアダイニングセットが置いてあり、ハワイの気候を存分に楽しめる工夫がされています。ちなみにラナイからひょいと首を出せば右側にワイキキの海を眺めることもできます。

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「トランプタワー」には素敵なリゾートアメニティも揃っています。

例えば下の写真はインフィニティプール。小さめですがラグジュアリーな作りになっています。

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

その他、ジャグジー、トレーニングジム、ビジネスセンター&ライブラリーなどがあり、またスパはオーナー割引で使うことができます。6階メインロビーにはおしゃれなバーやカフェもあり、数に限りがありますが、オーナー専用サーフボードラックも用意されています。

 

好きなときに滞在し、使用しないときはホテル客室として貸し出すことも可能なホテルコンドミニアムなので、五つ星ならではの高いサービスを受けられるのも魅力の一つです。「トランプタワー」で素敵な家具付きのスタジオを所有する絶好の機会です。

 

この物件に関して興味や質問がある方は、きめ細やかなサポートに定評のある、ハワイの不動産会社ハワイ5-O プロパティーズ所属の不動産エージェント一棟多代(イチムネ タヨ)さんまでお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

 

トランプタワーの詳細とその他の売り出し中物件はこちらから>>

 

ワイキキのホテルコンドミニアムの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

※こちらの情報は2022年3月15日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる