ワイキキビーチ、公園、レストランが徒歩5分「ダイヤモンドヘッドビスタ」の1ベッドルーム物件

ワイキキビーチ、公園、レストランが徒歩5分「ダイヤモンドヘッドビスタ」の1ベッドルーム物件

更新日 2022.07.06

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、日々更新されるハワイ不動産のリスティング(売出し)の中から、特に気になった一軒をピックアップして紹介しています。

今日ご紹介する物件はワイキキ東端、カピオラニ公園の目の前にあるオーシャン&ダイヤモンドヘッドビューが楽しめることで知られているコンドミニアム「ダイヤモンドヘッドビスタ」にある1ベッドルーム物件です。

ダイヤモンドヘッドビスタ #1504
1ベッドルーム&1バスルーム、$745,000

ワイキキ東端にあるコンドミニアム「ダイヤモンドヘッドビスタ」。
1975年に建設された35階建て、全173戸で構成されている「ダイヤモンドヘッドビスタ」は、多くのユニットから、ワイキキの海とダイヤモンドヘッドの壮大なビューという、ハワイの代表的な景色を楽しめるコンドミニアムとして知られ、ワイキキの平均価格帯から少しだけ高めで取引されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキの他の地域と違い、静かでリラックスした環境にあるのが魅力的な「ダイヤモンドヘッドビスタ」は、カピオラニ公園とワイキキ動物園が目の前にあり、夜には動物園の動物たちがなく声なども聞こえてくるほど。

 

今日ご紹介する#1504も、大きなラナイ(ベランダ)からワイキキの海と街、そしてダイヤモンドヘッドと公園がばっちりと楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今回は、バーチャルでステージングされている写真を混ぜてご紹介するので、購入後の生活のイメージがしやすいかもしれません。

ラナイを囲むように設置されている大きな窓からは明るい光と心地よい風が入る室内の面積は約58m²。ハワイの1ベッドルームの標準的な広さなのですが、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そこに約12m²もあるラナイが付いているので、もっと広く感じられることでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアムv

 

屋根付きのラナイなのでまるでもう一部屋あるみたいな感覚で活用することができます。そして特筆すべきはこのラナイから見るスペシャルなビュー。ラナイに立つだけでダイヤモンドヘッド、ゴールドコーストやワイキキの街並み、その奥に見えるハワイの青い海、そして緑豊かなカピオラニ公園の景色が、目の中に飛び込んできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

築年数は少しあるコンドミニアムですが、キッチンはアップグレード済み。新しいキャビネットが設置され、クォーツカウンタートップ、各種キッチン家電、セラミックタイル、ラミネートフローリングなどが揃っています。また洗濯機・乾燥機もユニット内に備わっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらが1ベッドルームの様子。こちらからもラナイに直接出ることができます。「目覚めてすぐにラナイに出てダイヤモンドヘッドを眺める」そんな贅沢な生活が楽しめますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームも大きく清潔で綺麗。収納もしっかりとしており、ただ一つ残念なのはバスタブが付いていないことくらいです。なお、このユニットには1台分の駐車スペースが付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ダイヤモンドヘッドビスタ」には、小さいスイミングプールやプールデッキがありますが、ゴージャスなアメニティはありません。また警備員が24時間常駐しており安心です。

また、ワイキキやアラモアナのコンドミニアムの中には管理費が軽く$1000超えるものも多い中、アメニティ部分はごく限られているため管理費が月々$677というのはとてもリーズナブルです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキ東端にある住み心地の良いコンドミニアム「ダイヤモンドヘッドビスタ」にある、ダイヤモンドと海のビューが楽しめる1ベッドルーム物件。白い砂浜のワイキキビーチ、大きな公園、レストラン、ショップから徒歩数分という素晴らしい立地にある1ベッドルーム物件を購入して、ハワイの拠点や別荘にして見ませんか?

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ダイヤモンドヘッドビスタの詳細やその他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

※こちらの情報は2022年6月29日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる