カハラ山側・ゲーテッドコミュニティ内のプール付3ベッドルーム物件

カハラ山側・ゲーテッドコミュニティ内のプール付3ベッドルーム物件

更新日 2022.09.07

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々ハワイ不動産を見続けている「ハワイに住むネット」編集部が、売出中のハワイ不動産の中から、特に気になった一軒をピックアップしてご紹介します。

本日ピックアップしたのは、カハラ山側にあるゲーテッドコミュニティ「ノホナ・カハラ」にあるプール付きの素敵な住宅。カハラモールやビーチ、ゴルフ場が近くにある便利なロケーションです。

4108 Keanu Street, Honolulu HI 96816
3ベッドルーム&3バスルーム、$2,075,000

この住宅のあるゲーテッドコミュニティ「ノホナ・カハラ」は、カハラモールから真っ直ぐ山側に登ったところにあります。

 

ゲーテッドコミュニティとは、住宅地の周囲を高い塀で囲ってゲートを設け、関係者以外の立ち入りを制限する高級住宅地のこと。アメリカ本土やブラジル、インドネシアなどでも見かける防犯上有効なまちづくりの手法です。

 

1991年に完成した「ノホナ・カハラ」は、わずか55軒の住宅で構成されており、なかなか売り出しがないゲーテッドコミュニティとしても有名です。その為、今回の売り出しも希少な機会といえます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

さて、ゲートを入ってすぐの場所にある今回のプール付き住宅の土地面積は、約502m² (152坪)。そして住宅の居住空間は3ベッドルームで約199m²となっています。

手入れの行き届いた敷地には、トロピカルな植栽が豊かに育っています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

住宅の中に一歩足を踏み入れると、大きな吹き抜け空間が皆様をお出迎え。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

吹き抜け空間はリビングになっており、天井が高く、大きなアーチ型の窓が美しい開放的な空間になっています。

リビングの脇にはダイニングルームがあり、こちらは天井は低めでより親密な印象に。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

ダイニングのお隣は、よりリラックスした雰囲気のファミリールームとキッチンがあります。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

キャビネットや家電が白で統一されたキッチンは、清潔そのもの。窓の外のトロピカルグリーンも美しいですね。このキッチンからは、はじめに紹介した吹き抜けのリビング空間に行くことができます。つまり階下は、リビング、ダイニング、ファミリールーム、キッチンがぐるりとゆるやかに繋がっているのです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

マスターベッドルームは上の階に。広々とした室内からはプライベートラナイへ出ることができます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

専用のマスターバスルームも大理石が多用され贅沢な雰囲気。深めのバスタブの他にシャワールームがあります。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

他、2つあるベッドルームも上の階に。マスターベッドルームと比べると狭めですが、窓の多い快適な空間になっています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

繰り返しになりますが、この住宅があるのはとても便利なロケーション。ショップ、レストラン、医療施設、ビーチ、ゴルフ、ファーマーズマーケットなどすべてが近くに揃っています。

ゲーテッドコミュニティ「ノホナ・カハラ」にあり、トロピカルグリーン溢れるカハラのプール付き住宅で、快適で安全なハワイ生活をはじめてみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年9月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる