カハラのゲーテッドコミュニティにある光溢れる2ベッドルームのタウンハウス

カハラのゲーテッドコミュニティにある光溢れる2ベッドルームのタウンハウス

更新日 2022.10.11

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」。編集部では日々売り出されるハワイ不動産もくまなくチェックしています。

今日ご紹介するのは、カハラモールから山側に車でわずか数分行ったところの斜面に建つ、ゲーテッドコミュニティ「カハラビューエステート」にある2ベッドルームのタウンハウス物件です。

1487 Hiikala Place #10, Honolulu HI 96816
カハラビューエステート #10
2ベッドルーム&3バスルーム、$1,280,000

高級住宅地カハラにあるタウンハウスコミュニティ「カハラビューエステート」。カハラの中心ともいえるカハラモールから車で徒歩数分の尾根沿いにあるコミュニティです。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

コミュニティの入り口には専用ゲートがあるゲーテッドコミュニティで、外部からの車がコミュニティ内に入ってこないので、とても静かなのが特徴です。また、コミュニティ内には、温水プール、レクリエーションエリア、バーベキュー、クラブハウス、テニスコートなどのアメニティがあり、自由に使うことができるのもポイントです。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

2ベッドルームから4ベッドルームまでのユニット全44戸で構成されている「カハラビューエステート」の中で、今日ご紹介する#10のユニットは2ベッドルーム物件。

2層式のタウンハウスの居住面積は約137m²。そこに約31m²ものラナイ(ベランダ)がついています。2ベッドルームでこの面積はハワイの中でもゆったりとした広さです。

まず玄関を入るとあるのが、このRが効いたホワイエ空間。右手には一つ目のバスルームと下へと降りる階段があります。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

ホワイエを通ってあるのが、大きなオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチン空間。 

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

1979年竣工と築年数のあるユニットですが、完全に美しく改装済み。美しい樹々の緑越しに柔らかな光が差し込む空間は明るく快適。写真には映っていませんが、天井の高い部分に灯りとりの窓もあるのでスペースの隅々まで明るいのが特徴です。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

片流れになっている高い天井は、豪華な格天井が施されていますが、色合いがアイボリーやベージュ、白で抑えられているのでシックな雰囲気なのも素敵ですね。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

キッチンエリアは、キャビネットやカウンタースペースが十分に準備されており、ワイン用の小型冷蔵庫も設置されています。またキッチンにはパントリースペースもあるので、食料を買いすぎてしまっても安心です。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

さて、こちらは下の階にあるマスターベッドルームの様子。朝起きてすぐにラナイに出られるのが良いですね。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

そしてセカンドベッドルームにもあり、樹々の緑越しに柔らかい光が入り込みます。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

「カハラビューエステート」は、ホノルルの中央にあるので、ワイキキやアラモアナ、ダウンタウン方面へ行くにも、ハワイカイ方面へ行くにも便利です。ここをメインの住まいにしても良いし、セカンドハウスとして活用しても良いですね。

アメニティも充実している、静かな「カハラビューエステート」にある2ベッドルームのタウンハウスで、ハワイの豊かな暮らしを堪能してみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年10月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる