ワイキキビーチと広々ラナイ!フォスタータワーの$695,000のお部屋拝見

ワイキキビーチと広々ラナイ!フォスタータワーの$695,000のお部屋拝見

更新日 2018.11.19

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイの面白い物件を探すのが大好きな「ハワイに住む」編集部。本日もハワイから編集部の独断でピックアップした物件をお届けします。

今日注目するのは、ワイキキビーチの真正面という最高のロケーションに建つコンドミニアム、フォスタータワー。築年数はかなりあるにも関わらず、ハワイ好き、海好きにはたまらない大人気コンドミニアムです。

フォスタータワー ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

フォスタータワーで数ある販売物件の中から、今回編集部が特に注目したお部屋はこちら。

フォスタータワー#203、1ベッドルーム&1バスルーム、$695,000

このお部屋、2階と超低層階にあるのですが、この建物の場合、低層階には低層階ならではの良さがあります。
それがこの広〜いラナイ(ベランダ)!
上の階のラナイの大きさと比較すると、このお部屋のラナイがどれだけ広いかが分かりますね。

フォスタータワー ハワイ ワイキキ コンドミニアム

このお部屋のラナイの面積はなんと20平米(219sqft)。
東京だとこの広さのワンルームマンションもたくさんありますよね。

フォスタータワー ハワイ ワイキキ コンドミニアム

お部屋サイズで言うと12畳くらい。これはもう屋外にもう一部屋あるという感覚に近いかもしれません。
現状はごちゃごちゃとしていますが、例えばウッドデッキや人工芝を一面に敷き詰めるだけで、おしゃれラナイに大変身しそうです。もちろんガーデナーの方は、トロピカルなベランダガーデンを作ってみるのもオススメです。ちなみに写真では遠くが白く飛んでしまっていますが、ワイキキビーチの景色もバッチリです。

次は室内を見ていきましょう。
先述しましたがフォスタータワーはちょっと古めのコンドミニアム。でも古いコンドには古いコンドならではの良さがあります。それが大きな窓とゆったりとした間取り!

広めのリビングルームには、床から天井まである大きな窓が壁2面にあり、

フォスタータワー ハワイ ワイキキ コンドミニアム

ベッドルームにも壁一面を横切る大きな窓が。
この大きな窓を通して、ハワイの明るい光が室内いっぱいに広がります。

フォスタータワー ハワイ ワイキキ コンドミニアム

他にキッチン、バスルームで構成されているこの物件の室内面積は、74.5平米(802sqft)。かなり広々としています。
ここに先ほどのラナイ面積20平米(219sqft)を加えると、なんと広さは100平米近くになりますね。
ワイキキで、しかもワイキキビーチ徒歩1分のところに、100平米の物件を所有するなんてちょっと夢のようですね〜!

 

ただ、こちらの物件ですが、キッチンとバスルームが「竣工当時のオリジナルなのでは?」と思うほどクラシカル。住むとしてもバケーションレンタルとして貸し出すにしても、この部分のリノベーションは必要かも・・・。

もちろん、全部を思い切ってフルリノベーションをして、付加価値をつけて購入時よりも高く販売するというのもアリですよね!

ハワイ好きさんも海好きさんも、バケーションレンタルなどの投資物件を探している方も、一度フォスタータワー#203を覗いてみてはいかがでしょうか。


この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)]


フォスタータワーの詳細はこちらから>

※こちらの情報は2018年11月19日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる