ハワイの「スキンアトラクション」で充実のアンチエイジングケアメニュー

ハワイの「スキンアトラクション」で充実のアンチエイジングケアメニュー

更新日 2018.11.19

 アラモアナのメディカルスパ&リラグゼーションサロン「スキン・アトラクション」が、最新スキンケア機器を揃えた、メディカルスパルームを、内装も新たにお披露目しました。

スキンアトラクションオーナーのAtsukoさん
​​​​

 スキンアトラクションは、20年以上歴史があるメディカルスパとして、ローカルの女性たちに愛されてきました。現オーナーのAtsukoさんもリピーターだったお一人。前オーナーのリタイアのタイミングで、このスパを譲り受け、お客様からオーナーになってしまった!というストーリーを伺えば、このスパへの愛情と想い入れが伝わります。


 

こちらが新しいメディカルスパルーム。オーナーのAtsukoさんは、インテリアデザイナーでもあり、サロンの新インテリアも、清潔感とくつろぎを感じる素敵な空間になっています。

最新スキンケア機器を揃えたメディカルスパルーム

こちらのスパで人気トリートメントが、クリア+ブリリアントというレーザーを使ったアンチエージングのメニューです。その方のお肌の状態に合わせ、3-6回のトリートメントをカスタムメイドで行います。 

前オーナーのころから10年以上在籍している実力派のセラピストさんが施術デモを行って下さいました。

 
 

レーザーのヘッドは2種類あり、効かせたい肌の層の深さによって、どちらを使うべきか、カウンセリングしていただけるそう。

表皮に近い用のヘッドならしみ・くすみに効果があり、肌の深い層に効くヘッドを使えばたるみ・リフトアップへの効果が大きくなります。 

 
 

またサマージュ(日本ではサーマクールが一般的)というRF波を使うたるみ効果の高いトリートメントも人気です。この機械がアメリカの会社の製品であり、日本よりもお安く施術を受けられること、またアメリカ本社からの直接トレーニングを受けているスパであるため、同じ施術でも効果が違うことを知っている美容通のお客様が、日本からもリピーターとして通ってこられるそうです。

 
 

こちらはもっちりとした泡を使ったオゾン洗浄。レーザートリートメントの前に行うと、施術の効果が高まります。



 

また、メディカルスパとしてだけでなく、ロミロミマッサージも受けられます。こちらも、ハワイのホテルスパで長年経験を積んだセラピストの方が施術してくれます。

マッサージルームも、べージュとブルーを基調とした、落ち着けるインテリアとなっていました。 

 
 

日本で人気のエンビロンを使ったフェイシャルメニューもあります。ビタミンAとCを浸透させて、紫外線ダメージを受けたエイジング肌を回復させます。

 
 

またつい先日導入されたのが、美容皮膚科の第一人者と言われるDr.Ishiiのスキンケアライン。医療美容のクオリティをご自宅でも。

Atsukoさんいわく

頭の先から、つま先まで、メディカルスパとしても、リラグゼーションサロンとしても、どんなお悩みやご要望がある方がいらしていただいても、対応できるスパとなっています。

とのことです。

 

Atukoさんはじめ、美容のプロフェッショナル集団ともいえる「スキンアトラクション」。

スタッフの方たちのお肌の美しさが実力の証!
 

またホリデーシーズンに向けて、いつも以上にお得なキャンペーンを実施予定だそうですので、HPをこまめにチェックして下さいね。

 スキンアトラクション

住所:615 Piikoi St #1808, Honolulu
電話:808-589-1239
営業時間: 9:00-17:00(日曜休み)
contact@skinattraction.com

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる