コンパクトな魅力!ワイキキ$50万以下で2ベッドルーム・モンテビスタ

コンパクトな魅力!ワイキキ$50万以下で2ベッドルーム・モンテビスタ

更新日 2018.11.20

【今日の編集部ピックアップ物件】毎日、ハワイ不動産を見ている編集部が「これはいいかも」と思ったハワイの不動産・コンドミニアムの売出中物件をご紹介する連載です。
本日はワイキキのアラワイ側に建つ「モンテビスタ604号室」、$498,000。

 


アラワイ運河側に建つコンドミニアムの良さと言えば、やはり大きくアラワイ運河・アラワイゴルフコースへと広がる眺望と、山から海へと吹き下ろす風のさわやかさ。
アラワイ通りへもすぐ出れるため、アラモアナセンターやドンキホーテなどへも車で5分ほどと
各方面へのアクセスも抜群です。

お部屋は64平米で2ベッドルーム。
料理しながら、外が見えるのっていいですね。

こちらのコンドは1フロアに5ユニットのみで、プライバシーの保てるコンドミニアムです。

またこちらのユニットは、プールやバベキューエリアなどのアメニティと同じ階にあるので、ご自宅が拡張したようなお得感を感じられるのではないでしょうか。

バーベキューエリアにも水道やカウンター、パティオがあって、かなりしっかりしていますね。

こちらのコンドミニアム、築40年とそれなりに古いのですが、アメニティも最近リノベーションされたりとグレードアップしています。

ワイキキビーチまで2ブロックなのに、ワイキキ内とは思えない閑静な暮らしができるモンテビスタ。ハワイステイの拠点としていかがでしょうか? 

 

こちらの物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

モンテビスタの詳細はこちらから>

 

※こちらの情報は2018年11月20日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる