ワイキキではレアな築浅の木造低層コンドミニアム、コーブワイキキのペントハウス

ワイキキではレアな築浅の木造低層コンドミニアム、コーブワイキキのペントハウス

更新日 2018.11.29

【今日の編集部ピックアップ物件】毎日ハワイの不動産情報を注視している「ハワイに住む」編集部。今日もホノルルから最新のハワイ物件情報をお伝えします。

ワイキキというと高層のホテルやコンドミニアムがビーチ沿いに建ち並んでいるイメージを持たれる方も多いと思いますが、実際に街の中を歩いていると低層の木造建築もかなり見かけます。ただこれらの木造建築は古いものが多いんです。

 

そんな中、本日取り上げるコーブワイキキは、2015年に建ったばかりのワイキキでは珍しい「築浅」の木造低層コンドミニアム。

ハワイ 不動産 コーブワイキキ コンドミニアム

場所はワイキキの西側、ヒルトンハワイアンビレッジやディスカバリーベイがある周辺。ワイキキのロイヤルハワイアンセンターとアラモアナセンターの中間地点という利便性の高い場所にありながら、アラモアナ大通りから1本中に入っているのでとても静かなコミュニティです。さらに木造や低層階ならではの温もりや親しみやすさが感じられるコンドミニアムです。

 

そんなコーブワイキキの売出中物件は、5階建ての最上階にある、2ベッドルーム、2バスルームのペントハウス#B508、$709,000のお部屋。

こちらはエントランスからキッチン・リビング・ダイニングを見たところ。明るい色調のフローリングと薄いパステルカラーで塗り分けられた壁がキュートです。

ハワイ コーブワイキキ コンドミニアム 低層 築浅

 

リビングルームをズームアップしてみるとこんな感じ。窓が張出し窓になっているのがわかりますか?ちょっとユニークな窓周りのスペースがお部屋全体のアクセントになっています。

ハワイ コンドミニアム コーブワイキキ 築浅 木造

 

 こちらはシンプルで綺麗なキッチン。石のカウンタートップがかっこいいですね。

ハワイ 不動産 コーブワイキキ コンドミニアム

 

2つあるベッドルームのうちの一つ。エアコンは各部屋に設置されています。

ハワイ 不動産 コーブワイキキ コンドミニアム

 

2つあるバスルームの一つには洗濯機と乾燥機も完備。ハワイのコンドミニアム物件の良いところは、いろいろな設備がすでに準備されているものが多いこと。引越し先でもすぐに新しい生活がはじめられそうですね。

ハワイ コンドミニアム コーブワイキキ 築浅 木造

 

お部屋の外にはプールやバーベキューエリアなどのアメニティも。管理費はハワイの中では比較的お安い月々$482です。ここの物件に住んでいる編集部スタッフがいるのですが、いろいろなものが値上がりする一方のハワイでなんと管理費が下がった!ことがあるそうです。

ハワイ 不動産 コーブワイキキ コンドミニアム

 

ワイキキなのに、なんとなく東京の静かな郊外にでも建っていそうなこの雰囲気。木の温もりが感じられる外観や、白を貴重としたおしゃれ&かわいいお部屋に親近感を持たれた方も多いのではないでしょうか。
ペットフレンドリーでパーキングも2台分がついているので、ファミリーにはぴったりですね。すでにハワイに住まれている方や、お子さんのハワイ留学を視野に入れた移住を考えている方にもぜひ一度見ていただきたい物件です。

 

この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

このコンドミニアムの情報はこちらから>

 

※こちらの情報は2018年11月29日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる