ハワイで注目を集める電解還元水整水器

ハワイで注目を集める電解還元水整水器

更新日 2018.11.29

ハワイで注目される整水器がある。それがハノナカが販売する”電解還元水整水器”だ。

人間の体の約70%を占めると言われる水分。ハワイの水は中性〜アルカリ性で飲用もできるが、ハワイでも日本同様、水が重要視されはじめ水素水なども注目されている。

ハノナカの販売する”電解還元水整水器”は、日本の整水器シェアナンバー1の日本トリムと、世界最大級の水回り製品のリーディングカンパニーがタッグを組んだ優れもの。

 

この”電解還元水整水器”で作られた還元水には7つの特徴がある

◆厚生労働省認可の医療効果
◆抗酸化力がある
◆吸収がいい
◆水素を多く含んでいる
◆酸化還元電位がマイナスを示す
◆アルカリ性である
◆有害物質を含んでいない

簡単に言うと美味しいお水を飲みながら、老化を防いで、健康に、また美肌にしてくれるのだ。

 

商品は4つのタイプがあり、アンダーシンク型が2種類と、

アンダーシンク型『グラシア』

取付け簡単な置き型タイプが2種類ある。

スタイリッシュな置き型タイプ『キューブプラス』
 

また、身体に良いだけではなく、野菜などをこの還元水につけておくと還元されて甘くなったり、シャキッとしたりするから驚きだ。こういった理由からハワイの飲食店にも多く取り入れられている。

そしてなんと、この還元水を与え続けると果物の大きさにも変化が現れるという。

右が還元水を与えたメロン。水道水と比較し約1.5倍にもなる。
 

これがあれば重い水をスーパーなどで買ってくる必要もなくなる。スタイリッシュなデザインで高級コンドミニアムにも取付け実績多々あり。レンタル購入も可能で保証も3年ついているので安心だ。

 

ハノナカのショールームでは、牧師でもある社長の中林さんが還元水の効能についてデモンストレーションをしてくれる。

デモンストレーションを見て、この還元水を飲んでしまうともう普通の水は飲めなくなってしまうくらいの衝撃。
要予約なので事前に連絡してぜひ1度試して欲しい。

Hano Naka Inc.
住所:1245 Young St. #102 Honolulu, HI 96814
電話:(808)232-8141
Eメール:hanonaka@gmail.com
ウェブサイト:www.hanonaka.com

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる