ワードビレッジの中心的コンドミニアム「アエオ」最上階のペントハウス物件

ワードビレッジの中心的コンドミニアム「アエオ」最上階のペントハウス物件

更新日 2023.04.18

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産の最新売り出し物件リストの中から毎日気になる物件を一軒ピックアップして、「編集ピックアップ物件」として詳細を紹介しています。

今日注目するのは、ワードビレッジの中心的コンドミニアム「アエオ」のペントハウス階にある1ベッドルーム物件です。ワードビレッジのペントハウス階なのに1ミリオンドル以下という価格にも注目です。

アエオ #PH4013
1ベッドルーム&1バスルーム、$915,000

ワードビレッジにあるオーガニックスーパーといえば「ホールフーズマーケット」ですが、その「ホールフーズ」が入っているコンドミニアムが「アエオ」。現在、西側に向かって開発が広がりつつあるワードビレッジのちょうど中心にあるコンドミニアムです。

 

「アエオ」自体は41階建ての建物ですが、41階には美しい夕日を望めるルーフトップバルコニーがあるので、今日ご紹介する#PH4013が最上階のペントハウス階にあたります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 今日ご紹介するペントハウスは1ベッドルームのユニット。居住面積は約58m²とコンパクトですが、天井高が10フィート(およそ3メートル)もあり、遮るもののない窓の外の風景と相まって、開放感溢れるお部屋になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入ると左手にキッチンがあり、その奥にリビング・ダイニング、そしてリビングのお隣にベッドルームがある間取り。インテリアはシンプルモダンながら高いクオリティを保っており、セントラルエアコンが完備され、床にはエンジニアウッドフロアが使われ、そして窓には特注の電動ブラインドが設置してあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンも素敵なキャビネットとカウンターが用意されている他、ステンレス製の家電は全てボッシュのものが使われています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 こちらはベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらにもリビングと同じく床から天井までの大きな窓があり、ペントハウス階ならではの街、海、山の素晴らしい景色を楽しむことができます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームもまだまだ築浅物件だけあり、とても綺麗。 ベージュのタイル貼りのバスタブが可愛らしいですね。ちなみに駐車スペースは1台分がついてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワードビレッジにある、こんなに美しいペントハウスのユニットで90万ドル台ってちょっと注目に値する物件と言えるのではないでしょうか。

 

ところで「アエオ」には、前述のルーフトップバルコニーの他、2つのプールやカバナ、バーベキューエリアなどのあるアメニティデッキ、スチームルームとサウナルーム、フィットネスセンター、シアタールーム、カラオケルーム、キッチン付きのプライベートダイニングルームの他、ゲストスイートなどのアメニティが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワードビレッジの中心的コンドミニアム「アエオ」のペントハウス物件。通常ペントハウスフロアには、3ベッドルームなどの大型かつ高額なレイアウトが多くなる中、繰り返しになりますが、1ミリオンドル以下という価格が大注目ポイント。天井高と見晴らしの良さ、アメニティをお楽しみ下さい!

ぜひハワイ生活の拠点としてご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アエオの詳細はその他の売り出し物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年4月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる