ナイターもできるテニスコートとサウナ付き!ワイキキサンセット53万ドルの物件

ナイターもできるテニスコートとサウナ付き!ワイキキサンセット53万ドルの物件

更新日 2018.12.04

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイに住むネット編集部では、ハワイ移住を考えている方や別荘が欲しいと考えている方の目線に立って、ハワイ不動産を日々観察中。

今日は「ハワイでは思い切り体を動かしたい!」と思っている方の目線で注目した物件をご紹介しましょう。

ワイキキビーチもアラワイゴルフコースもカピオラニ公園も徒歩圏内。ナイターもできるテニスコートとプール、サウナがついた、スポーツ好きさんにはたまらないコンドミニアム。それがワイキキサンセットです。

ワイキキサンセット ハワイ コンドミニアム

以前はホテルとして使われていましたがゾーニング変更によりコンドミニアムに生まれ変わった建物で、一部の住戸はアストン系列のホテルコンドとして使われています。

 

ただし今日ご紹介するお部屋は、ホテルコンドのお部屋ではなくオーナー管理物件。

ワイキキ・サンセット #2701 1ベッドルーム&1バスルーム*1パーキングでお値段$528,000。山側ビューが美しい高層階にある角部屋です。

 

早速お部屋から見ていきましょう。こちらがリビング・ダイニング。この物件の広さは全体で55平米ほど。リビングルームはゆったりした作りになっています。

ワイキキサンセット ハワイ コンドミニアム

 

そしてこちらがキッチン。広めのカウンターで作業がしやすそうです。

 

そしてベッドルーム。角部屋なので2方向に窓があります。ベッドルームにはラナイ(ベランダ)がついていて、

ワイキキサンセット ハワイ コンドミニアム

 

ラナイからの眺めも高層階なのでバッチリ!ハワイの青い空と美しい山を遠くに眺めながら、下に視線を落としていくと・・・

「あっあれは!」

ワイキキサンセット ハワイ コンドミニアム

 

そう、テニスコートです。テニスコートがついているコンドミニアムはいろいろとありますが、こちらのコートには夜間照明がついているので、ナイターもできるんです!

ワイキキサンセット ハワイ コンドミニアム

 

そしてもちろんプールもついており、写真がありませんがサウナも。

「こういろいろ付いていると管理費が高くなっちゃうんじゃないの?」と思った方もご安心を。なんとバーベキュースペースやレクレーションスペースなど他のアメニティも付いているのに管理費は月々$455!
これだけの設備が揃った新築のコンドミニアムだと管理費だけで軽〜く$1000超えなんて話もよく聞くハワイでは魅力的な金額です。

ワイキキサンセット ハワイ コンドミニアム

朝起きたらワイキキビーチ沿いやカピオラニ公園をランニング、午前中にアラワイゴルフコースでプレーしたら、午後はコンドミニアムに戻ってプールやサウナでゆったり。そして夜はナイターで仲間とテニス三昧。

そんなご自分を想像できたら、ワイキキサンセット53万ドルの物件をぜひ一度ご検討くださいませ。

 

この物件の詳細情報はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

このコンドミニアムの詳細や他の物件情報はこちらから>

※こちらの情報は2018年12月4日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる