カネオヘ湾のマリーナフロントにある2ベッドルームのタウンハウス

カネオヘ湾のマリーナフロントにある2ベッドルームのタウンハウス

更新日 2023.06.27

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産に関する情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。編集部では日々新しくリスティング(売出)される物件を隈なくチェックし、気になる物件を一軒ピックアップして詳細をご紹介しています。

今日ピックアップする物件は、カネオヘ湾に面したマリーナコミュニティにある、まさにマリーナが目の前に広がるタウンハウス物件。ヨット好きの方にはたまらない物件です。

45-995 Wailele Road #73, Kaneohe HI 96744
マカニカイマリーナ #73
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,225,000

今日ご紹介する物件があるのは、「マカニカイマリーナ」と呼ばれるコミュニティ。まさにカネオヘ湾の水辺に広がるゲーテッドコミュニティです。

ハワイ 不動産 タウンハウス マリーナ

 

地図で場所を確認してみると、カネオヘタウンやウィンドワードモールなどもあり、生活インフラもしっかりしているロケーションにあります。

 

 

コミュニティ自体は丘陵地を利用して作られており1階建もしくは2階建のタウンハウスが全部で80ユニットあります。ほとんどの家から海が眺められるのですが、今日ご紹介するスペシャルなのは、それはマリーナフロントのタウンハウスだから。80ユニットの中でもなかなかマリーナフロントのタウンハウスはレアです。

 

広さは居住面積が2ベッドルームで約105m²とゆったり。そこに約27m²もある家の外にパティオがついています。

ハワイ 不動産 タウンハウス マリーナ

 

タウンハウス自体は築年数がかなりあるのですが、内部は細部にまでこだわってリノベーションされており、梁出し天井、オープンキッチン、石造りの床などが、まさにマリーナフロントハウスといった風情。

ハワイ 不動産 タウンハウス マリーナ

 

キッチンもアップグレード済みで御影石のカウンタートップ、ワイン用冷蔵庫、高級家電が備わっています。

ハワイ 不動産 タウンハウス マリーナ

 

下の写真は2つあるベッドルームのうちのマスターベッドルームの様子。このマスターベッドルームはリノベーションで拡張されており、ダブルクローゼットが備わっている他、

ハワイ 不動産 タウンハウス マリーナ

 

専用バスルームには深めの浴槽が備わっています。

ハワイ 不動産 タウンハウス マリーナ

 

そしてもう一つのベッドルームも美しくアップグレード済み。ユニット内は、スプリットシステムとセントラルシステム両方のエアコンが設置されており、いつでも快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 タウンハウス マリーナ

ちなみにこの家には証書付きの38フィートのボートスリップが付属しているため、毎週末サンドバーで過ごし、カネオヘ湾やその先を探索することができます。

 

また、コミュニティ内には、プール、バーベキュー、ホットタブ、レクリエーションエリア、クラブハウス、会議室、ウォーキング/ジョギングコースがあります。

ハワイ 不動産 タウンハウス マリーナ

 

ヨット付きの方にはたまらない、魅力的なマカニカイマリーナで最高のユニットの1つを所有する貴重な機会をお見逃しなく!水辺の静かなラナイから日の出を眺めながら、海と山の景色を生活をお楽しみください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年7月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる