ハワイ不動産購入物件の検索方法(スマートフォン編)

ハワイ不動産購入物件の検索方法(スマートフォン編)

更新日 2018.12.06

「ハワイに住むネット」での「ハワイ不動産の購入可能な物件検索方法」についてご紹介します。気になるエリアや、希望の価格帯など、検索条件設定して、売出中のコンドミニアムや別荘を検索することができます。気になる条件の組合せがある方は、検索結果画面をブックマークをしておけば、再訪時、同じ検索条件で最新情報をみることも出来ます。


【スマートフォンからのハワイ不動産、売出中の物件の検索方法】
1、トップ画面から左の三本線メニューをタップします。

2.メニューの中の、「不動産」から「購入物件をさがす」をタップ

3.上にフリックすると、下から検索条件設定ボタンが出てきます。

4.ボタンをタップし、条件設定画面へ行きます。ここでは「ワイキキ」と「スタジオ」を選択しています。

5.「ワイキキ」の「スタジオ」の売出し中物件は、82件に絞り込まれました。ページ再下部まで行って、「この条件で検索」ボタンを押すと、検索結果が表示されます。 

ハワイに住むnetでの不動産情報は毎日アップデートされています。ハワイのコンドミニアムや別荘をさがされている方はぜひ!こまめにチェックしてみて下さい。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる