マノアのチャーミングなビンテージハウス ハワイ売出し物件情報

マノアのチャーミングなビンテージハウス ハワイ売出し物件情報

更新日 2023.07.24

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産の新着売出物件情報の中から「これは!」と思う物件を毎日ピックアップしてご紹介しています。

今日ご紹介するのは緑豊かなマノア地区、プナホウスクールやハワイ大学が近い文教地区にある邸宅です。

ーーーーーーーーーーー
編集部からのお知らせです!
【9月9日に東京で開催!】
第8回ハワイに住む主催「ハワイ不動産・移住・ビジネス進出」セミナー
※早期お申込み特典として先着50名様にハレクラニホテルのクーラーバッグ進呈!

2111 Rocky Hill Place, Honolulu HI 96822
5ベッドルーム4バスルーム $3,800,000

この住宅が建てられたのは1940年。築80数年という歴史ある建築、古い家でなければ醸し出せないチャームを隅々から感じていただけるのではないでしょうか? 

そして大事に愛されて使われてきたことがよくわかる、そんな邸宅になっています。
 

2階にあるリビングルーム、そしてラナイからは、ホノルルの街並み、そしてダイヤモンドヘッドまで見晴らせる素晴らしいビューが広がります。 ビンテージ感あふれる窓枠も可愛らしいですね。

 

リビングと同じ横長のデザインの窓が並んだ、明るいマスターベッドルーム。

5ベッドルームで約253㎡。きっと今までも色々なファミリーの歴史や、お子さんが成長するところを見守ってきた家なのでしょう。

 
 

バスルームのタイルはトルコのイズニック風でしょうか、アラビックなパターンのタイルが白基調のこの家に、大胆なアクセントとして個性を与えています。
水回りなどを含めて適宜アップデートされているとのこと。

そしてこちらは可愛らしいプールのあるバックヤードです。

 
夜になると、大きな窓から暖かく光が溢れます。

よくこういった人目に触れることなく所有されていた家のことを”hidden jem"(隠された宝石)と表現することがありますが、まさにこの家はそんな家の一つ。

古い家ならではの不具合もきっとあることでしょう。それでもこの家に魅力を感じ、次のオーナーとして大切に住み継いでいただける方との出会いがありますように!

唯一無二とも言える個性とチャームに溢れたこの家にご興味ある方は、ぜひお問い合わせを。

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>
 

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年7月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる