入居開始!新築アエオの売出物件$713,000

入居開始!新築アエオの売出物件$713,000

更新日 2018.12.10

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ・カカアコにできた「ホールフーズ・クイーン店」。その店舗が1階・2階に入っているコンドミニアムが「アエオ」です。ワードビレッジとして、このエリア一帯を再開発してきたハワードヒューズコーポレーションの手がけた新たなコンドミニアムです。自分の家の1階がホールフーズってどれだけおしゃれなんでしょうか。今回はスタジオ(ワンルーム)のお部屋で、1バスルーム、33階のユニットで、$713,000。2018年12月7日よりついに入居が始まりました。

 

誰もまだ住んだことのないピッカピカの新築コンドミニアムにあなたが最初に住んでみませんか?


 

 

ハードウッドのフロアや、シンプルで直線的な内装、抜けのよい眺望、全体的にさっぱりとした印象。オーガニックスーパーを愛する人が好みそうな、アーシーな雰囲気がいいですね。 

 

家電は高級なボッシュ製のものが揃ってます。明るくていいですね。

 

個人的に素敵だなと思ったのがこのお風呂。グレイっぽいタイルが、モダン。ホテルライクです。

 

驚くべきはその管理費。この物件で、月間$314ドル。ホールフーズが一階に入っており、テナント賃料があるために管理費が安いのだという話です。ホールフーズが下に入ってそのために管理費が下がるなら大歓迎ですよね! 

 

しかも、ストレージエリアが、約300平方フィート(28㎡)が付いてくる!っていうのも驚きです。部屋が38㎡なのに、ストレージがほぼ部屋位のサイズで付いてくるとは!その分室内の収納は少なめのようですが、毎日の暮らしの中で本当に使うものだけを厳選してスッキリした視界で暮らせるのなら、これはありですね。

 

アメニティも充実だそうです。

 

以前からのハワイを知る方にとっては、以前「旧ノードストロームラックがあった場所」です。
また映画好きな人ならば、お隣がワードエンターテイメントシアターがあるのも嬉しいはず。大型スクリーンや、大型リクライニングチェアを備え、アルコールを飲みながら映画が見られるシアターまで徒歩3分。

この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

このコンドミニアムの情報はこちらから>

※こちらの情報は2018年12月10日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる