ハワイでの会社設立は意外と難しくない!!投資E2ビザ最新事例を小林 剛 弁護士が東京でのセミナーで解説【9/9東京セミナー情報】

ハワイでの会社設立は意外と難しくない!!投資E2ビザ最新事例を小林 剛 弁護士が東京でのセミナーで解説【9/9東京セミナー情報】

更新日 2023.08.02


【9月10日編集部より 満員御礼!セミナー終了いたしました】

コロナが明けて渡航が全面解禁になってから、再び大きく動き始めているのがハワイに向けてのビジネス進出の機運だ。日本での事業をアメリカ展開する第一歩としてハワイの地を選ぶ方も多い。さらに海外子育て・教育移住の地としても変わらぬ人気のハワイにファミリーで住みたいという方も増えている。

そんな夢を持っている方に、ハワイ在住の弁護士から直接話を聞いて、その後の無料相談まで出来るセミナーが2023年9月9日(土)に東京・日本橋で開催される。それがハワイに住む主催の「ハワイ不動産・移住・ビジネス進出セミナー」。その中のセッションの一つがGO法律事務所の小林剛先生による、”投資によるビザ取得方法”についてのセミナーとなる。

セミナーの詳細はこちらから

※この度のマウイ島で発生した大規模な火災により被災された方々をサポートしている現地団体へ、本セミナーの売上げの一部を寄付することにしました。 被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。編集部一同、一日も早い復興をお祈りします。



このハワイ各界の専門家が結集する9月9日の一日セミナー。剛先生は9:30-10:15とトップバッターとしてご登壇いただく。

小林剛先生のセミナーテーマ:

   投資によるビザ取得方法とは?
  意外と難しくないハワイでの会社設立。
   300社以上のハワイ進出をサポートした、
   アメリカ最大級の日系総合法律事務所が、
   最新事例や傾向をわかりやすく解説。

 


ちなみに剛先生率いるGO法律事務所はアメリカ最大級の日系総合法律事務所。現在、7名の日本語の出来る弁護士を抱え、ビジネス法、移民法、トラスト、訴訟など幅広い事案に対応している。

毎年のように変わる法律を押さえて、最新事例や傾向をわかりやすく剛先生が解説する有益なセミナーとなる。E2ビザ、EB5ビザなど投資家向けのビザに興味のある方には必見となっている。

剛先生が”意外と難しくない”とおっしゃる一方で、クライアントの方の中にはさまざまなビザに関する思い込みをお持ちの方もいらっしゃるという。

例えば、剛先生にインタビューしたこちらの記事>>
”アメリカのEビザ(投資ビザ)取得の「よくある勘違い」6選”をお読みいただきたい。

さまざまなリソースで調べてみることも大切だが、やはりビザの取得はそれぞれの方の個別事情があってのもの。頼れる専門家に相談するのが一番確かな道となる。


 


弁護士の剛先生はじめ、ハワイから、不動産、税務、会計、ビザ取得コンサルティングと各界の専門家が結集するこのセミナー。
お見逃しなく! 

 


関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる