コロニーサーフのスタジオ売出物件!これ以上何もいらないオーシャンフロントの幸せ

コロニーサーフのスタジオ売出物件!これ以上何もいらないオーシャンフロントの幸せ

更新日 2023.08.14

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からハワイで売り出しになったばかりの最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日も編集部がキラリと光るハワイの不動産物件をピックアップしてお届けします。

コロニーサーフ#1103,
スタジオ、1ベッドルーム$1,149,000

この景色がすべて、と言いたくなるスタジオ物件が、ゴールドコーストの名コンドミニアム「コロニーサーフ」から発売になりました。

コロニーサーフといえば、かの有名な全米で一番ロマンティックのレストランと言われる「ミシェルズ」が入っているコンドミニアム。オーシャンフロントのその立地は、世界の人を魅了してきました。 


レイアウトは潔くほぼ正方形の、海に向かって開けた1部屋だけ。
11階というフロアも絶妙にいいですね。海が目の高さに広がりながらも、ビーチにいる人びとからの視線を気にせず過ごせます。

正面の壁がほぼ窓、ギリギリまで開け放てるガラス戸、視界を遮らない細い手すりと、すべてがこのオーシャンビューを引き立てるためだけに存在しています。

築64年と経っていますが、キッチンやバスルームも適宜アップデートされていて、使いやすそうです。

 
現在はコープ(共同所有)かつリースホールドという借地権付きの物件ですが、今回の売買契約完了時点で、フィーシンプルという所有権付きの物件へとコンバートされるそうです。
 


【9月9日に東京で開催!】
第8回ハワイに住む主催「ハワイ不動産・移住・ビジネス進出」セミナー

 

詳しくはこちらのリンクをどうぞ 


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる