【動画付】ハワイ・ワードビレッジの「アナハ」407号室の売出し物件。ホールフーズが目の前、人気レストランやカフェが集まるホットなエリア 

更新日 2023.11.14

【動画付き  編集ピックアップ物件】
ハワイ現地から「ハワイに住む」編集部が注目する新規の売り出し物件をご紹介するこのシリーズ。今日ピックアップするのはワードビレッジの中で2棟目に建てられたラグジュアリーコンドミニアム「アナハ」の売出し物件です。 動画付きでご紹介します!

アナハ #407
1ベッドルーム、1バスルーム、1パーキング $1,080,000

素晴らしいアメニティフロアのようすも含めて、ぜひご覧ください。

アナハを一躍有名にした、ホノルル唯一のグラスボトムプールが素敵でしたね!

アナハは、タワーレジデンス&ペントハウスの高層棟と、73ユニットのポディウムタワーという低層棟から構成されていますが、今回の売出しユニットが入っているのはポディウムタワーの4階です。 ちなみにポディウムタワーのルーフトップにはプールやバレーコート、テニスコートなど緑溢れるアメニティフロアが広がっています。


動画の中でもリビングの窓からの景色をご紹介しましたが、正面は「アエオ」がありその1階はあのホールフーズです。ここまで近いともはや冷蔵庫代わりにホールフーズを使える距離感です。

またアナハ1階下には、人気レストランのメリマンズやインタンブール、韓の台所や、セレクトショップのWe Are Iconicなどの商業施設が並び、ワードビレッジ内でも最も感度の高いエリアとなっています。またホールフーズの向かいは映画館で、映画好きの方にはぐっとくるポイントかもしれません。


 1ベッドルーム、1バスルームで約84㎡と広々した作りになっています。
キッチン家電はハイエンドなコンドミニアムの定番ミーレで、高級コンドの証とも言えるガスレンジ、またワインセラーも入っています。キャビネットはスタジオベッカー製。

キャビネットから冷蔵庫、カウンターまで、なるべくスッキリとフラットな仕上げでまとめ上げたタイムレスなデザインが美しいですね。

スペースを有効に活用して、キャビネットエンドに作られた壁面収納がいいですね。リビングの整理整頓に大きく貢献してくれそうです。


こちらはベッドルーム。約9㎡のラナイ付き。素敵なアウトドア家具を置けば、朝に夜に、ちょっと一息つけるお気に入りのスポットになりそうです。

ウォークインクローゼットとバスルームの様子。 

ユニットからは海はギリギリ見えるくらいですが、その代わりこんな素晴らしいオーシャンビューのアメニティが充実しています。オーナーの特権として満喫しましょう! 

他にもシェフキッチンや、サウナ、ジムなど紹介しきれない程のアメニティが揃っています!

詳細が気になる方は、売出し担当の不動産エージェント、ファミリーハワイリアルティ社のカン未枝さんまでお問い合わせください>>


この物件の詳細はこちらから!>>

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドルハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上



※この物件情報は2023年11月9日現在のものです。情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる