フェアウェイヴィラ ワイキキの賃貸人気も高いコンドミニアムが30万ドル台

フェアウェイヴィラ ワイキキの賃貸人気も高いコンドミニアムが30万ドル台

更新日 2023.11.13

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住む」ネット。日々売り出しが始まるハワイ不動産の中から人気のでそうな物件をご紹介しています。

今日は投資にも、ご自身の別荘やハワイ拠点としてもお手頃なワイキキのフェアウェイヴィラをご紹介します。

フェアウェイヴィラ #2113
スタジオ 1バスルーム 1パーキング $325,000

ワイキキ中心部のアラワイ運河沿いに建つのが、今日ご紹介するコンドミニアム「フェアウェイヴィラ」。1974年に建設された28階建ての建物の中は、スタジオから2ベッドルームまでのお部屋全362戸ですが、全体の2/3のお部屋がスタ屋上には塩水プール、海の見えるバーベキューとピクニックエリア、日光浴用のラウンジチェアなど、スタジオ物件を所有するには十分なアメニティが付いてきます。スタジオとなっています。

フェアウェイヴィラの人気の秘訣はワイキキのスタジオユニットとしてはレアな室内洗濯機・乾燥機付き、しかも駐車場1台つき、というところです。 

お部屋はスタジオなので至ってシンプルですが室内面積が41㎡と1ベッドルームでも十分通用する広さとなっています。 

ラナイからはアラワイ運河そしてアラワイゴルフコースのフェアウェイも見えます。 

 
こちらが室内の洗濯機、乾燥機。21階高層でスタジオ、しかも洗濯機乾燥機付き、駐車場付きというコンビネーションがワイキキ内ではレアなので、シングルのビジネスパーソンなどに貸し出す場合にも借り手が付きやすいと言われています。

キッチンはそれなりに年代を感じさせる電熱コンロまわりですが、アコーディオンカーテンで目隠しができるのはいいですね!


屋上には塩水プール、海の見えるバーベキューとピクニックエリア、日光浴用のラウンジチェアなど、スタジオ物件を所有するには十分なアメニティが付いてきます。 


 

アイランドコロニーやアラモアナホテルなどを検討されている方に併せてご検討いただきたい格安物件です。

この物件に興味のある方は詳細をこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

フェアウェイヴィラの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年11月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる