イリカイアパートメント60万ドル!1ベッドルーム売出物件

イリカイアパートメント60万ドル!1ベッドルーム売出物件

更新日 2019.01.11

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売出物件・よさそうなコンドミニアムを今日もチェックしております「ハワイに住むネット」編集部。今日は「ハワイ不動産を買いたい」と思っている方なら、一度は検討したことがあるのでは?というイリカイアパートメント(イリカイホテル)の売出中物件です。60万ドルとお手頃価格、知名度バッチリ、即バケーションレンタルスタートがOK!3拍子揃ってます。

イリカイアパートメント(イリカイホテル)は、マグナムPIや、ハワイ5-0などの往年の名作ドラマ、そしてのリメイク版でも、たびたび撮影場所として使われた、有名なレジデンシャルホテル。ドラマの影響により、アメリカ人、カナダ人に多大な地名度を誇ります。
テトラポッドのように、3方向に伸びたウィングが特徴的な建築です。



お部屋のインテリアは、ほどよくハワイアンな雰囲気です。
歴史あるイリカイに、いい感じでマッチしていますね。

現在、「このユニットは、ハワイアンバケーションプロパティ社の管理でバケーションレンタルユニットとして、運営されている」とのことなので、新しいオーナーが買って、そのまますぐに名義変更したら、引き続きこの管理会社に任せると、バケーションレンタルのスタートが楽そうです。


アラモアナブールバード側のラナイです。
海とは逆側になりますが、夜は夜景がきれいなサイドです。

 

バケーションレンタルの管理会社にお任せすると、こういったバスルームのタオル類や、リネン、清掃などを、ゲストが入れ替わる度に換えて、キレイにメンテしてくれます。その清掃費用などは宿泊料とは別に、ゲストに請求するバケーションレンタルユニットがほとんどです。


キッチンも充分な広さですね。

このまま買って、このまま貸し出すもよし。
いや、自分のセンスでアップグレードして、さらに一泊単価を上げてみせるぞ!というチャレンジをしてみるもよし。売れっ子エージェントのさとうあつこさんにご相談してみてください。



この売出中物件の詳細はこちらから>

 

この物件を担当しているエージェントは
ホームティークのさとうあつこさんです。
気になる方はすぐにお問合せを!



このコンドミニアムの詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年1月11日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる