目の高さに水平線!ナウルタワー

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイで売出中の不動産・コンドミニアム物件を毎日チェックして、おすすめ情報をお届している「ハワイに住むネット」編集部。今日は「目の高さに水平線がある」カカアコエリアのナウルタワーの物件をお届けします。
 


1330 Ala Moana Boulevard #2703, Honolulu HI 96814 $1.33ミリオン。


 

ナウル共和国の国家プロジェクトとして建設されたことからその名も「ナウルタワー」。


カカアコがハワードヒューズコーポレーションの手がけた再開発によって、「ワイエア」「アナハ」などの高級コンドミニアムの建築ラッシュとなったカカアコエリア。それまで、カカアコエリアの高級コンドミニアムの代名詞といえばこの「ナウルタワー」でした。


築29年となった今もそのロケーションのもつ魅力はまったく衰えておりません。


玄関を入っていくと・・・・ 


ドーン!!見て下さい、この水平線!

「目の高さに水平線がある」といっても決して大げさでないこのビュー。毎日、このさえぎられることのないオーシャンビューを一人占めして下さい。2ベッドルーム、2バスルームで、122㎡という広々とした間取りも魅力です。



こちらがベッドルームからのビュー。ほぼ海に浮いてる感です。
 

現オーナーさんはセカンドハウスとして使っていたそうで、生活感もなく、築年数30年とも思えませんね。ペールブルーの壁も良い感じですね。

 


ハワイで不動産をさがすとき、不動産エージェントが口を揃えていうのは「ビューがよいお部屋は価値が下がらない・売る時に売りやすい」ということ。これ以上のビューは望めない、というナウルタワー。絶対新築コンドミニアム主義!!という方でなければ、この広さでこの価格は一見の価値ありです。

 


 

この売出中物件の詳細はこちらから>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年3月15日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

ちなみに、2019年3月15日現在、売出中の、
アラモアナ・カカアコ・ワードエリアの、オーシャンビュー、2ベッドルーム、$1~1.5ミリオンのレンジの物件は22軒あります。比較検討対象として、ぜひ見てみて下さい。
 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる