ハワイで絶妙なカラーを実現できるヘアサロン「ライクイットハワイ・ビューティスタジオ」

ハワイで絶妙なカラーを実現できるヘアサロン「ライクイットハワイ・ビューティスタジオ」

更新日 2019.03.29

 ハワイ滞在中にヘアカラーやカットをしたい、もしくはハワイ在住日本人の中でもどのヘアサロンが良いか決めあぐねている方は多いのではないだろうか。そんな方にオススメしたいのが「ライクイットハワイ・ビューティースタジオ」だ。

広いサロン内でリラックスした空間を

場所はカピオラニ通りをワイキキからワードに進み、ニール・ブレイズデル・センターの向かい、フェラーリなどの高級車を販売しているヴェロシティ・ホノルルのはす向かいのコンドミニアム「909カピオラニ」の1階。コンドミニアムのゲスト用無料駐車場も完備しているので安心だ。

日本の有名サロンで長年の経験を持つSHOさん

このサロンを率いるのは青山、銀座の有名サロンで長年経験を積んだSHO HONDAさん。SHOさんは2014年にハワイでサロンを開いた経験を持つ。その時のお客様の意見、要望を胸に日本でもう一度修業。そして2018年に新コンセプトのサロンをオープンした。こだわるのは「お客様の理想を実現すること」。「ハワイだからこれでいいでしょうが1番きらいです。東京でもNYでもハワイでも場所は関係ない。お客様の理想を一緒に追求して実現するのが我々美容師の務めです」とSHOさん。

お客様に合わせて絶妙なカラーも実現してくれるSHO HONDAさん

特にこだわるのは髪を傷めないカラー

髪を傷めないカラーを施すために、特別な薬剤を米国中の問屋に問い合わせて入手している。またアッシュや赤系などの絶妙な色合いをキープしづらいと言われるハワイで色味をより長くキープするためカラー専用のシャンプーも提供する。絶妙な色合いこそお手のものだ。

さらに白髪染めにも定評がある。白髪染めというと独特の暗めのカラーにしかならないと思いがちだが、SHOさんの手にかかるとその概念も覆される。白髪がある方でも独自の技法を用いて、おしゃれ染めのような、さらに艶のある明るめのカラーも可能だ。

白髪がある方の実際のカラー写真
明るめのカラーも実現されているだけではなく、艶も出る

ネイルケアも日本クオリティーで受けられる

またサロン内では日本で10年以上の実績を持つ、ネイリストのひろこさんが日本クオリティーのサービスを提供。ハンドジェルは40ドル〜、フットジェルは60ドル〜。
(ご予約は直接808-753-4230まで)

繊細なデザインもお手のもの

 

「最良のスタイルをお客様に提供し、長くお付き合い頂きたい。そのための努力は惜しみません」とSHOさん。お客様のリピート率の高さがその言葉を立証している。
 

【メニュー例】
■​​​​​​女性カット45ドル〜
■男性カット35ドル〜
■カラー75ドル〜
■リタッチカラー55ドル〜

詳細は下記詳細ページにて。
 カラー以外にもトリートメントやカラーエクステンションも大好評。現在予約がとりづらくなっているので、ご予約はお早めに。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる