ワイキキビーチ正面!フォスタータワー50万ドル以下の売出し物件

ワイキキビーチ正面!フォスタータワー50万ドル以下の売出し物件

更新日 2019.03.29

【今日の編集部ピックアップ物件】本日も素敵なハワイの売出中コンドミニアム情報をお届け、「ハワイに住むネット」編集部です。

今日は、ワイキキビーチを真正面!「フォスタータワー」のお手頃価格物件、
フォスタータワー #1006 $462,500です。

フォスタータワーは、バケーションレンタルなどでもよく利用されているコンドミニアムですのでご存じの方も多いと思いますが、ロケーションがとにかく抜群。
これぞ Heart of Waikiki, ワイキキの中心、という言葉がピッタリ、最高の立地を誇ります。



ビル自体は、ワイキキビーチの正面に建っていますが、今回のユニットはスタジオユニットです。海に向かって開けている窓ではないですが、立派にオーシャンビュー!!

それでいてお値段が50万ドルを切ってます!

フォスタータワー ハワイ



最短30日でのバケーションレンタルも可能な物件。
 

フォスタータワーハワイ



内装や家具は結構古そうですね。

売り出し条件は「As is」、現状のままでの売り出しです。

「As is」での売り出しの場合、故障や傷みがあっても、修理は買い手持ちになる、ということです。(多少の値引き交渉は出来ると思いますが)


なので、もしもオファーを入れる場合には、ご自身の担当の不動産エージェントさんとしっかりインスペクション(物件調査)を行って、物件の見極めを行って下さいね。


ちょっと気になったのが、この物件、洗濯機・乾燥機がキッチンにあるのですが、ストーブ(コンロ)やオーブン、冷蔵庫がなさそうなんですよね。このあたりの強化も含めて、購入後はリノベーションが必要そうです。
 

フォスタータワー ハワイ



こちらはバスルーム。
 

とにかくフォスタータワーはロケーション命!ビーチまで徒歩0分の便利なワイキキライフをお楽しみください。
 

この売り出し物件の詳細はこちらです>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年3月29日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

またフォスタータワーの詳細や、そのほかの売り出し物件はこちらのリンクからどうぞ!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる