カハラの平屋建てプール付き邸宅、4ベッドルーム/3バスルーム 広い敷地にゆったりと建てられた売り出し中の別荘物件

カハラの平屋建てプール付き邸宅、4ベッドルーム/3バスルーム 広い敷地にゆったりと建てられた売り出し中の別荘物件

更新日 2019.07.01

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、高級住宅地カハラにあるアートギャラリーのように、おしゃれな邸宅。室内と屋外がまるで一体化されているように、リビングルーム、ベッドルーム、庭、すべてがシームレスにコネクトするデザインです。また高い天井や、大きなカスタムサイズの木の窓枠も開放感たっぷり。ゆったりとした時間を楽しめそうな、別荘にもってこいの物件です。

1003 Koae Street、$2,750,000
場所はカハラモールから海方向に少し行ったところ。モールまでは徒歩圏内。またフリーウェイの乗り降りも東方面・西方面ともにアクセスが良く、ワイキキへも車で10分ほど。とても便利なロケーションにあります。

上空から見るとこんな感じ。角地で良いですね。

リビング、ダイニング、キッチンは、仕切りを設けず広々。リビングルームとパティオを仕切る木の窓枠は、まるで外の景色を収める額縁のよう。窓を開け放てば、オープンエアのギャラリーのような空間に変わることでしょうね。

ダイニングテーブルは熱帯の木々が茂る庭に面して置かれていますが、もちろんレイアウトはオーナー次第。こちらにソファーを置いても素敵ですよね。

リビングやベッドルームから直接アクセスできるパティオ。気候に恵まれているハワイの一軒家には、ぜったい欲しいスペースです。



キッチンもとても贅沢な造り。カスタムオーダーのキャビネット、上質なPROFFのシンクや家電、カウンター席付きのアイランドなど、機能と美しさをバッチリ備えています。




室内全体がトータルにカスタマイズされていて、キッチンも画になりますね。


マスターベッドルームのデザインも異彩を放っています。マスターバスはドア1枚でオープンにできる造り。バスタブが深いのは日本人は嬉しいです。



バスルームに入って行くと、、窓がたくさんあって明るく清潔。洗面台はデュアルシンクですね。




パティオにもダイレクトにアプローチできます。




ゲスト用ベッドルーム。こちらからもパティオに出られ庭が見えます。




ゲスト用バスルーム。




そして、ハワイの別荘を買うなら外せないのがプール。上空からの写真も合わせてご覧いただければお分かりのように、なかなか広いプールです。



これだけ広くて、おしゃれで、設備が整っていて、しかもカハラの交通至便なロケーション。それが$3ミリオン以下!素晴らしいリノベーションがなされた歴史あるカハラの邸宅。チェックすべし!ですよね。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年7月1日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる