カイルアビーチで毎日遊べるハワイの別荘!

カイルアビーチで毎日遊べるハワイの別荘!

更新日 2019.07.24

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、セーフウェイやターゲットのすぐ隣りのブロックに立つ低層コンドミニアム「ウィンドワードコーヴ」の3ベッドルーム & 2バスルームユニットです。パンケーキの人気店ブーツ&キモズや町の中心にも歩いてすぐ。全米ナンバーワンビーチのカイルアビーチやラニカイビーチへも自転車で気軽に行ける近さという、好立地に恵まれたセキュリティ万全のゲーテッドコミュニティ物件です。

3ベッドルーム & 2バスルーム 
ウィンドワードコーヴ #403B  $,699,999

こちらのコンドミニアムは築39年と決して新しくはありませんが、全面改装されてどこもかしこも新築のように生まれ変わっています。いい感じのリノベーションで古臭く感じるポイントがない優良物件。キッチンのオーブンも対流式の最新モデルが入っています。



こちらのキャビネットは他のユニットには見られませんので改装の際にオーナーが取り付けたカスタマイズのキャビネットのようですね。ワインボトルが何十本も入るワインクーラー付きでオシャレ。




建物の東端に位置するこちらのユニットは正面に水路があるため、リビングルームの窓の外には緑豊かな風景が広がり、騒音とは無縁の生活が楽しめます。



マスターベッドルームは



デュアルシンクと、エクストラのクローゼットを備えたバスルーム付き。



セカンドバスルームは白が基調。ダンディなイメージのマスターバスと相反する優しいイメージですね。




そして洗濯機と乾燥機。上部のキャビネットはコーナーを活かした収納力の高そうなカスタムキャッビネットですね。大型ボトルの多い洗剤や柔軟剤を入れるとき、ホントに助かりますよね。

そしてこちらのユニットには屋上付き!



さらに、コンドミニアムのアメニティも、施設常駐の管理人、テニスコート、プール、スパ、サウナ、バーベキューエリアと大充実。ペットフレンドリーなので、長期の貸し出しにも向いています。

カイルアで改装済みの3ベッドルーム、2バスルームユニット、2台のパーキング付き物件が約70万ドルで購入できるチャンス。ワイキキに飽きてしまった方や、閑かな環境やキレイなビーチが好きな方は見逃すなかれ!ですよね〜。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年7月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる