ワイキキの3ベッドルームで40万ドル台!お値打ちコンドミニアム売出物件 

ワイキキの3ベッドルームで40万ドル台!お値打ちコンドミニアム売出物件 

更新日 2019.07.26

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキで100㎡越えの広さがあって、しかも3ベッドルーム、なのに48万ドル!?っと、思ず二度見するくらいお安い、お値打ちコンドミニアムです。

3ベッドルーム & 3バスルーム  
ビッグサーフ #301  $480,000

場所はワイキキの一番アラモアナよりの端っこ、アラワイ運河の終わりのところに位置するビッグサーフというコンドミニアムです。プリンスワイキキホテルとアラモアナ通りを挟んで向かい合う場所に位置しています。ここは、ワイキキのビーチにも、アラモアナビーチにも、アラモアナショッピングセンターにも歩いて行ける、とても便利な場所になります。



駐車場がついていない物件ということもあるかもしれませんが、今時、ワイキキの3ベッドルーム3バスルームの物件がこんな価格でマーケットに出るチャンスは滅多にありません。早速どんなお部屋か見てみましょう。



まずはリビングルーム。ラナイも広いし、窓も大きくて明るいですね。




奥行きもたっぷりあって、キッチンエリアも独立していて、サイズ感は文句なし、と言う感じ。



意外なところに収納があったりして、スペースの使い方が楽しいですね。



こちらはベッドルーム。



ベッドルームから直接外廊下につながるドアがついていたりして、間取りがユニークです。もとは二つのユニットだったものをつなげて一つにしたのかもしれませんね? 



それぞれのベッドルームにフル・バスルームがあるので、投資物件として買って、ワイキキやアラモアナで働くシングル3人用のシェアハウスとして貸出し出すも良し。通常シェアハウスの場合、バスルームもシェアになることが多く、一人に一つバスルームがあることはレアなので、借り手も見つかりやすいかもしれませんね。



ハワイに大人数で来るレンタカーしない派の、滞在ファミリーに、別荘としてユニット丸ごと貸すも良し。

コンドミニアムの築年数は48年なので、手を入れたくなる部分もあるかもしれませんが、そこは購入後にまとめて直してしまえば、不動産価値もぐんと上がるというもの。手の届く価格で買って、賢く投資するにはもってこいだと思いませんか?
 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年7月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる