ハワイ・アイエア地区、合計6寝室の二世帯豪邸!

ハワイ・アイエア地区、合計6寝室の二世帯豪邸!

更新日 2019.08.05

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、パールハーバーの眺望を眼下に見おろす丘に立つ、合計6ベッドルームという3階建ての豪邸。室内面積は全部で380㎡越えというグランドサイズで、しかも、日本で減価償却による節税効果が大きく取れるケースが多い木造物件です。
節税効果が気になる!と言いう方は、担当の不動産エージェント(リアルター)である寺平美希子さんのリンクを記事の終わりに付けていますのでぜひご相談してください!

アイエアという地名に、なじみがない方もいらっしゃると思いますが、この家は、ホノルル空港(ダニエルKイノウエ空港)から車で15分ほど。空港から高速をワイキキとは逆方向に行ったところにあり、車で5分海側に下ったところには、アラモアナに次ぐ巨大ショッピングモール「パールリッジセンター」があります。

ゴルフが好きな方などは、カポレイやホアカレイなどオアフ島西側へのアクセスがぐっと楽になるアイエア地区です。
 

こちらの邸宅は、高低差のある地形を生かした3階建てで、教会の回廊のようなテラスや、大きなプールなど、どこをとってもゴージャスで絵になり、ステキです!

さらにこの邸宅には、二世帯住宅というユニークな特徴があります。メインレベルとなる3階部分が3ベッドルーム&2バスルーム 。サブとなる下のフロアが3ベッドルーム&1バスルームになっていて、それぞれに独立した玄関があります。

メインとなる3階部分がこちら。玄関をはいると、そこは広いラウンジ

天井の高い、ゆったりしたリビング。家具や梁、天井など統一感のあるトーンでまとめられたウッディな部分が髄所にあり、ぬくもりを感じますね。

最新のキッチン家電をそなえた贅沢なキッチン

おしゃれなデザインのダイニングなどがあります。

マスターベッドルームには、

シャンデリア付きの、階段付きのゴージャスな浴室が。贅沢です〜。

階下のフロアも広々で明るい!どちらのレベルにも、作り付けの飾り棚やモザイクタイルの床などが配され、全体的に南欧風のテイストで仕上げられていますね。

海の美しいハワイの景色によく映えるこちらの豪邸、ご興味がある方は、ぜひエージェントである寺平美希子さんにご相談ください。 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる