ワイマナロビーチフロント!ホノルル東側の投資物件!

ワイマナロビーチフロント!ホノルル東側の投資物件!

更新日 2019.08.09

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カイルアの東側にあるワイマナロビーチのオーシャンフロントに立つ、7ベッドルーム。映画のワンシーンのようなビューに囲まれた別荘にぴったりの物件です。


ワイマナロは、カイルアよりもぐっと観光客が少なくなり、さらに透明度の高い青い海が広がります。全米でもっとも美しいビーチに選ばれたこともあるほどで、ウェディングの撮影スポットなどでも人気を集める場所。そんなエリアの、矢印の場所が今日ご紹介する物件です。

7ベッドルーム & 6バスルーム  
41-451 Kalanianaole Hwy. $7,000,000

敷地には10台分のパーキングスペースが含まれるという広大な敷地面積です。

敷地内に3つの家があって、合わせて7ベッドルーム。室内面積は全部で500㎡という大型物件です。

メインとなる母屋の2階にあるリビングダイニング。



ダイニングからももちろん正面に一面の海が満喫できます。



キッチンはカウンターのある対面式。



ベッドルームもどこか懐かしいオールドハワイアン・スタイル。こういうお部屋は、ハワイらしいディスプレーが映えそうで、ハワイ好きは見のがせません。



ラナイはゆったりと落ち着いた造り。ウクレレの音色が似合いそうですよね。



右手にはホノルル東海岸のビューの象徴、ラビットアイランドも見えます。



この物件のハイライトとも言えるのが、この自分の家の前から直接海に延びるウッドデッキ。自分の敷地からそのまま歩いて海に飛び込んだり、ボートに乗ったり。
どこを切り抜いても画になる、まるで夢のような物件です。

3棟ある住宅のうち、自分が住む棟以外は、貸し出して、海を愛するテナントさんたちと大家族のように暮らすというのも、きっと楽しいでしょうね。


この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる