オーシャンビューで合法バケレンOKなワイキキ物件!パシフィックモナーク

オーシャンビューで合法バケレンOKなワイキキ物件!パシフィックモナーク

更新日 2019.08.12

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキのハイアットリージェンシーから徒歩数分のクヒオ通りに面して立つホテルコンドミニアム、パシフィックモナークのスタジオです。規制が厳しくなった短期貸しのバケーションレンタルが可能な物件です。アクアアストングループが管理しているので、オーナーが使わないときはホテルのお部屋として貸し出し、収入につなげることができる投資に良い物件です。

スタジオ & 1バスルーム  
パシフィックモナーク  $450,000

こちらのお部屋は29階と高層。見よ!このビューを!こんなに贅沢なワイキキのオーシャンビューが確保できるユニットはそうそうありません、希少です!

お部屋はワンルームタイプのスタジオ。室内面積は約39㎡とスタジオとしては、かなりゆったりした広さです。

こちらはホテル貸し出しをしているユニットですね。ベッドヘッドがホテル仕様になっています。

こちらは家具付きで売り出されているので、購入してからすぐにお部屋を貸し出すことができます。

キッチン家電は、IHコンロ、冷蔵庫、ビルトインの電子レンジを完備。キャビネットは、キッチンとバスルームでトータルコーディネート。

コンドミニアムから、真っ直ぐ歩いていけばワイキキビーチもすぐ。インターナショナルマーケットプレイスや、レストラン、ショッピング、エンターテイメントにも近くで便利です。

ホテルコンドミニアムでもあるため、共用スペースはキレイに管理され、

アメニティも、プパティオ、プール、サウナ、バーベキューエリアなど充実。

屋上のプールからは、こんな絶景も楽しめる。なんて贅沢なんでしょう!

ハワイでは、この8月1日から、違法な短期バケーションレンタルに対する罰則強化の法律が施行されました。

でもここは合法で短期バケーションレンタルができる、ワイキキでは数少ないコンドミニアム。なので、貸し出しで収益を得たいと思っている方には、特におすすめです!
 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる