ドン・ホーが暮らしたオアフ島カネオヘの邸宅

ドン・ホーが暮らしたオアフ島カネオヘの邸宅

更新日 2019.09.18

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、1966年に名曲「タイニーバブルス」の大ヒットで全米のヒットチャートにその名を響かせ、現在はワイキキのインターナショナルマーケットプレイスに銅像も置かれている、ハワイを代表するエンターテイナー「ドン・ホー」の自宅だった邸宅です。場所はワイキキから車で約30分ほどドライブしたオアフ島東海岸の町カネオヘ。風光明媚なカネオヘ湾からほど近いロケーションにあります。

44-011 Aumoana Place
4ベッドルーム&3バスルーム $1,350,000

こちらの邸宅はかなり広い敷地に立つ平屋の物件で、室内面積は約260㎡。屋外には大きなプールや、広いパティオ、芝生が広がる裏庭など、屋内・屋外ともに悠々の広さをもつ物件です。

内装は、傾斜のある屋根を活かして、明かり取りのガラス窓をたくさん設けるなど、随所にオールドハワイの趣が感じられる、温かみのあるインテリアになっています。

応接間から階段を数段上がったところにはダイニングと

花崗岩のカンタートップのキャビネットや、最新のステンレス製家電を入れて改装されたキッチンがあります。

応接間のとなりには、こんなお部屋も。ハワイに一軒家を買うなら、目の前に大きなプールがドーンとある、こんな部屋がある家は憧れですね。

プールが正面にあるベッドルーム。こちらはマスターベッドルーム仕様。広さもかなりあるので、ベッドルーム以外の使い方もできそうです。

こちらのベッドルームは、移民が盛んだったコロニアル時代を彷彿させるチャーミングなつくり。ハワイアンキルトのベッドカバーが似合いそうですよね。

ベドルーム以外にも、書斎に良さそうなスペースや、

裏庭に面したバルコニー

屋根付きのパティオなど、ユーティリティ・スペースとても豊富。

かつてドン・ホーが仲間と一緒に音楽を楽しんだであろう往年のこの家の姿が目に浮かびますね。今もアメリカ中にファンを持つドン・ホーが暮らした邸宅。ファンなら喉から手が出るほど欲しい物件ではないでしょうか?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年9月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる