ハワイカイの海に面したボートドック付き邸宅

ハワイカイの海に面したボートドック付き邸宅

更新日 2019.09.19

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキから東に、車で20分ほど海辺をドライブした海辺にならぶ、自宅に専用桟橋を持つ、オシャレな邸宅の中のひとつ。閑静な高級住宅エリアとして、つねにホノルル市民が住みたいエリアの上位にのぼるハワイカイ地域にある、「クアパ・アイル」というゲーティッドコミュニティの邸宅です。近隣にはショッピングセンターやレストランも豊富にそろうなど、利便性も確保されている、魅力的な物件です。

コミュニティ内にはクラブハウスやプール、公園など、住人専用のアメニティも充実し、

邸宅へは、セキュリティ万全なクアパ・アイルのゲートを通ってむかいます。

クアパ・アイル・アソシエーション 
409 Opihikoa Place  #253
3ベッドルーム&3バスルーム $1,195,000

ボートドック付きの住宅は、クアパ・アイルの中でもウォーターフロントに面した一部の物件。目の前に広がる水面は、この地形によってつねに穏やかです。それでは中をご案内します。

リビングルームは道路側に設けられた庭に面しています。

壁一面に造り付けの棚がビルトインされていて、収納スペースたっぷり。上が飾り棚、下が収納になっているので、つねにスッキリオシャレなインテリアが保てますね。

庭も広々。屋根付き、コンクリートのデッキ付きで、雨も吹き込まず、足元もぬかるまずで、ガーデニングを楽しみたい方にも、これはうれしい造りです。





リビングから廊下を抜けると、

その先にあるのはオーシャンビューのダイニングキッチンです。




キッチンはクォーツのカウンタートップやステンレス製の家電でリモデルされたモダンなデザイン。シンクは深くて広~いファームハウスシンクが採用されていてオシャレ!




ダイニングキッチンの窓から、オーシャンフロントのパティオに直接アクセスできるのもステキですよね~。朝食、ランチ、ティータイムを、ここで楽しみたいものです。




3室あるベッドルームのうち、マスターベッドルームからはオーシャンビューを一望。




バスルームはクォーツのカウンタートップやキャビネットでキッチンとお揃いの素材でコーディネートされ

シャワールームもモダンなグラスドアにリモデルされています。




そしてこれがこの邸宅の専用ボートドック。



ドックから海におりて、カヤックやカヌー、スタンディングパドルを楽しんだり、モーターボートでマウナルア湾に出てシュノーケリングを楽しんだり。あるいはウォーターフロントの景色をながめながらリラックスしたり。


この物件を手に入れれば、思いおもいにハワイの海辺のライフスタイルが楽しめます。さらに、こちらの物件は4台分の駐車スペース付き!そして、建ってから49年経過しているので、減価償却の対象となり、節税も図れます。良いこと尽くめで、こんなにステキな海辺の別荘が1.1ミリオン台となれば、手をあげる人は多いはず。早めのお問い合わせをお勧めします!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年9月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる