ワイキキのお値打ち物件!イートンスクエア36階

ワイキキのお値打ち物件!イートンスクエア36階

更新日 2019.10.08

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキ中心にも、アラモアナセンターにもアクセスの良い、人気コンドミニアム「ヴィラオンイートンスクエア」です。ここはコンドミニアムの敷地内に日本人パティシエのケーキ店「クルクル」や、ワイキキ唯一の食料品スーパー「フードパントリー」、銀行、おむすびの「GABA」、ベーカリーなどがあるなど、利便性にかなり優れているので、賃貸物件としてもかなりの需要を誇る、価値あるコンドミニアムです。

400 Hobron Lane #3608

1ベッドルーム&1バスルーム $490,000 

こちらのユニットは山側に向いた涼しいユニット。リビングルームとベッドルームの床は、ウッドフローリングで過去にリフォームされているお部屋です。窓から見える山のグリーンがさらに映えて、いい感じです。

アラワイ運河に面したこちらのユニットのラナイからは、みごとなマウンテン&シティービューを一望。

アラワイ運河があるおかげで目の前がひらけていて、高層階のこのユニットからはこの絶景!日が落ちて街の灯りがともると、ラナイの外にはあたり一面をうめ尽くすシティーライトが広がります。

室内面積約59㎡は、1ベッドルームとしては比較的ゆったりサイズで、独立したダイニングエリアも設けられています。キャビネットなどの収納が豊富で、使い勝手が良さそう。

キッチンも完全独立型。きれい好きな日本人には、モダンなキャビネットやステンレス製のキッチン家電が入っていることは、物件選びの大きなポイントですが、こちらは合格ですね!

清潔なバスタブがあるバスルーム。こちらもグッド!

ベッドルームはキングサイズのベッドがラクラク入る広さ。

窓辺にはデスクスペースが設けられていて、気が利いてますね〜。ビジネスマンや学生に貸すとき、喜ばれそうじゃありませんか?

共用スペースも、プール、フィットネスルーム、サウナ、 バーベキューエリアなどが充実。

さらに、コンドミニアム内は、セントラルクーリングシステムが導入されているので、ユニットには個別のエアコンを入れる必要がありません。ワイキキのビーチや、アラモアナビーチにもアクセスしやすいので、自身のショートステイやロングステイ用にもぴったりですが、条件の良い物件なので賃貸物件としても借りては引く手数多。投資用としても値打ちの高い物件と言えますね。

この物件んへのご質問・お問い合わせは、きめ細かいサービスで信頼される、日系上場企業スターツ所属の勝平さんまで! >>

 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる