魅力の価格で、ハワイの人気ホテルのオーナーに!

魅力の価格で、ハワイの人気ホテルのオーナーに!

更新日 2019.10.17

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラモアナセンターに直結した好ロケーションで、日本人にも人気の高いホテルコンドミニアム「ザ・アラモアナホテル」の物件。ユニットのオーナーがホテルに運営を委託して利益を得るパターン。あるいは、オーナー自らが運営を行い、バケーションレンタル管理会社に管理を任せるパターン。そのいずれかでユニットを貸し出せるため、堅実な投資物件として人気があり、はじめてのハワイ不動産購入を検討する方にも安心です。

アラモアナホテルコンドミニアム #947

スタジオ&1バスルーム $190,000

アラモアナホテルは、ユニットはすべてホテル仕様になっています。こちらのユニットも一般的なスタジオサイズの間取りです。

電子レンジ、冷蔵庫、コーヒーメーカー、食器などを備えたミニバースペースが完備されているので、徒歩5分ほどの場所にあるドンキホーテで、食品を調達すれば、いつでもチンして食べられます。

バスルームもリノベートされ、ホテルによって清潔にメンテナンスされています。

ユニットは低層階にあたるため、ビューはありませんが、その分価格がリーズナブル。低層階はホテルレートが高層階に比べてやすく提供できるため、ホテル運用時の稼働も高いことが期待できるそう。納得ですね!

館内のアメニティも、もちろんフルサービスのホテル仕様。プールも大型ホテルならではスケール。2~3ストロークで泳ぎ切れてしまうプールが多いコンドミニアムとちがって、このサイズは嬉しいですよね!

高速インターネットを備えたビジネスセンターや

ジム、ミーティングルーム、コンシェルジュなどのアメニティやホテルサービスも万全。

ホテルの1階にはレストランやカフェ、コンビニなども入店していて便利。

さらにアラモアナセンターに直結し、アラモアナビーチ、コンベンションセンターにも歩いてすぐ。ワイキキへもアクセスも良好。

このエリアは今後、ホテルの山側カピオラニ通り沿いに、マンダリンオリエンタルホテルや、コンドミニアムの建設予定目白押し。不動産バリューが上がるなど、投資という視点からも将来性が期待されます。また日本での減価償却の対象となる物件のため税金対策としても、検討できますね。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる