ワイキキ、コロニーサーフのオーシャンビュー物件!

ワイキキ、コロニーサーフのオーシャンビュー物件!

更新日 2019.10.23

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日はご紹介するのは、ワイキキのゴールドコーストに立つ「コロニーサーフ」の物件です。全米で最もロマンティックなレストランにも選ばれた「ミシェルズ」が入っていることで知る人も多い、ゴールドコーストエリアの中でも大きなコンドミニアムになります。場所はダイヤモンドヘッドのふもとのショアサイド。カラカウア通りをカピオラニ公園の先にあるルイーズディリンガム記念噴水の手前あたり。目の前はダイレクトな海岸線という贅沢なロケーションがこの物件の醍醐味です。

2839 Kalakaua VE. #409
1ベッドルーム&1バスルーム $1,169,000

こちらは、ズバーン!と開く横長の窓が、家の中にいても海を感じる暮らしをもたらしてくれるお部屋。ユニットの窓からは間近にオーシャンビューの絶景が目に飛び込んできます。

エルクスクラブと、アウトリガーカヌークラブという二つのクラブの低い建物が隣にあるので、視界がひらけて、青い海がよく見えます。

窓から左方向を見ると、そこに見えるのはダイヤモンドヘッドビュー!ものすごく間近に迫っていて驚きです! 右を見ればハワイ色のオーシャンビュー、左を見ればダイヤモンドヘッドの度アップだなんて、なんと贅沢!

こちらの物件はターンキーユニットということで、家具・調度品込み。鍵を受け取ったら、即この状態のユニットに入居できるので、自分でいろいろ揃える手間や時間がはぶけて便利!

改装済みのユニットなのでバスルームや、キッチンも清潔。バスルームはミラードアのクローゼットがあるおかげで、スペースがよりゆったり広く感じられますね。

キッチン家電もすべて新しいモデルに新調済み。チャーミングな造りです。

お部屋はエンドユニット、つまり建物の一番端っこにあるユニットなので、人の往来がなくて静か。プライバシーが保てます。

このコンドミニアムは、階下からワイキキの海岸線に降りたてる特権付き!ゴールドコーストのコンドミニアムに住む住民だけに与えられたこの特権、手に入れたいですね。

ビーチフロントというだけでなく、ワイキキ水族館、ホノルル動物園、ワイキキシェルのコンサートや、カピオラニ公園でのイベントやアクティビティにも簡単にアクセスできるロケーションもこのコンドミニアムの魅力。

6カ月以上の賃貸のみ可のところがあるなど、ホノルル市以上に厳しい ルールを持っているコンドミニアムもあるのですが、こちらはホノルル市の定めるリゾート区画以外の最短賃貸期間30日で貸し出せます。ご自身たちが使わないときは、1カ月単位でハワイに滞在する富裕層に貸し出しで運用可。もちろん長期の貸出し物件としても、良い家賃収入が望めるコンドミニアムです。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる