ワイキキショア「オン・ザ・ビーチ」絶景ホテルコンド!

ワイキキショア「オン・ザ・ビーチ」絶景ホテルコンド!

更新日 2019.12.23

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、トランプホテルからカリアロードを渡ったビーチフロントに面して立つワイキキショア。ワイキキビーチ、フォートデルッシービーチの両方を満喫できる、その最高の立地で、常に不動の人気を誇るホテルコンドミニアム。ワイキキの中にあるホテルコンドミニアムの中でも、ここまでワイキキ中心のオン・ザ・ビーチ」にある物件はほかにない!と言える、資産価値の高い物件です。

ワイキキショア
1ベッドルーム&1バスルーム $1,950,000

ハレクラニやアウトリガーリーフ・オン・ザ・ビーチと並んだビーチフロントの立地はなんとも魅力的。ワイキキの先駆者的ホテルコンドだから、手に入れることができるロケーションです。

しかも、このお部屋のラナイはフォートデルッシービーチパークに面しているので、目の前にはババーン!っと遮るものなしのオーシャンビュー!アラモアナ方向にに向かっての景色の抜けが最高です。

毎週金曜日の夜にはヒルトンハワイアンビレッジで打ちあげられる花火も真正面に見える特等席です。



室内面積は1ベットルームで約77㎡とかなりのスペース。



リビングとベッドルームの間には、すっきり収納できるアコーディオンカーテンがあるので、ちゃんと部屋をしきれます。

フロアプランを見ると、ユニットがよりわかりやすいので、こちらもご覧にいれましょう。



チャーミングなバスルーム。ウォシュレットは入っていないようですね。



洗濯機と乾燥機も完備しています。



カウンターのあるキッチンは廊下に面しているのため窓があって開放的です。



玄関はキッチン側にあります。ドアを開けると見えるのはハレクラ二ですね~!なんておしゃれなんでしょう。



玄関を出た廊下からもワイキキのオーシャンビューがババーン!! このロケーションですから築59年でも約2ミリオンの価格も納得です。



今時の新築コンドミニアムのように、きらびやかなアメニティがなく、1階の商業テナントからの賃料が管理組合に入るからなのか、管理費が月間400ドル台と安いのも魅力です。



ビーチビュー、シティービュー、マウンテンビュー、さらにオアフ西部バーバーズポイントまで眺めることができるこのユニット。



築1960年(築59年)1ベッドルーム・1バスルームでありながら、約2ミリオン、これがハワイ不動産の「ロケーションが命」と言われる底力でしょう。投資物件としてもバケーションホームとしても大きなプレジャーが望める物件です。

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年12月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる