バレンタインにも最適!お手入れが簡単で美しさが長持ちする”プリザーブドフラワー”の専門店「カハラローズ」がカカアコにオープン!

バレンタインにも最適!お手入れが簡単で美しさが長持ちする”プリザーブドフラワー”の専門店「カハラローズ」がカカアコにオープン!

更新日 2020.02.03

結婚式・お誕生日・お悔やみの際、またお部屋やお店を彩るために欠かせないのが”お花”。ただ生花はすぐに痛んでしまったり、お手入れに手が掛かったり、特に日本へは持ち帰れなかったり、、そんな時におすすめなのが”プリザーブドフラワー”です。今までハワイにはないと諦めていた方に朗報!プリザーブドフラワー専門店「カハラローズ」がカカアコにオープンしました!今日はそのお店をご紹介します!

そもそも”プリザーブドフラワー”とは?

プリザーブドフラワーに馴染みのない方もいると思うのでまずご説明します。単純に生花の水分を抜いたドライフラワーとは違い、1番綺麗な状態で水分を抜いて、特殊な液体に浸して作るため下記のような特徴があります。

【プリザーブドフラワーの特徴】

・生花のような柔らかさがある
・色も入れることができるため、色が鮮明で生花では表現できないカラーも可能
・湿気や直射日光に気をつければ、数年間保存が可能
・お水やりや特別な手入れは必要無し
・水分は抜いてあるため、病院への持ち込みや日本への持ち帰りも可能 など

実際のプリザーブドフラワー

思い出づくりのために結婚式のブーケにプリザーブドフラワーを用いて、そのままお家に飾ったり、日本に持ち帰る方も多いそう。
 

どんなアレンジが可能なの?

プリザーブドフラワーは全て日本から輸入し、オーナーのせつさん自ら1つ1つ丁寧に手作りしてくれます。実際プリザーブドフラワーでどんなアレンジがあるのか、カハラローズさんの商品をいくつかご紹介します!

ボックスに入ったもの

ブライズメイトさん用のブーケ

日本風のアレンジ

タペストリー仕立てのもの

バック

大きめのアレンジ

などなどアレンジはたくさん!オーダーメイドも可能なので、ご要望に沿ったアレンジをしてくれます。

お店はカカアコのオハナハレマーケットプレイス内!

実際のアレンジを見てみたい方は是非1度お店に足を運んでみてください!場所は旧スポーツオーソリティーのあったオハナハレマーケットプレイスの中(お店番号69番)です。

 


まだあまり行かれたことがない方も多いかもしれませんが、この中には「カハラローズ」以外にも元有名お鮨屋さん出身の方が独立して出されているお鮨屋さんや、長年ワイキキでお店をされてた方が移転オープンしているお店など、バラエティに富んだたくさんのお店があります。

奥に進むとステージがあり、ステージ向かって左の手前の方にお店があります。わからない方は69番はどこですか?と聞いてみてください!
 

たくさんのアレンジが置かれている


結婚式時やお誕生日などのプライベート用だけではなく、貸し出し用のコンドミニアムやお店など商業用にも万能な”プリザーブドフラワー”。お花自体にも手が込んでいるので、若干価格は高いものもありますが、手頃なものは7ドル〜。バレンタインも近いので、プレゼントにも最適!是非1度のぞいてみたいお店です!

バレンタインやちょっとしたプレゼントに!
美しさが長持ちするのに7ドル!

【店舗情報:カハラローズ】
333 Ward Ave. (オハナハレマーケットプレイス内69番)
営業時間:月ー土 10:00〜20:00、日 10:00〜17:00
808-722-8403
kahalarose@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/kahalarose/


 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる