ワイキキ中心の2ベッド/2バスが破格の40万ドル台!

ワイキキ中心の2ベッド/2バスが破格の40万ドル台!

更新日 2020.02.04

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、人気コンドミニアム「ロイヤルクヒオ」。ワイキキのクヒオ通り、シーサイド通り、ロイヤルハワイアン通りという、ワイキキで最も中心にある通りに面して立つ、人気コンドミニアムです。目の前にはザ・バスのバス停があり、ロイヤルハワイアン通りにはトロリーの停留所があるので、アラモアナ、カカアコ、チャイナタウンなどのお出かけ時もフットワーク抜群。通りの向こうには(免税店)TギャラリアワイキキbyDFSがあり、周囲には人気レストランがズラリと軒を連ねる立地の良さではワイキキ屈指のコンドミニアムです。

ロイヤルクヒオ #3304
2ベッドルーム&2バスルーム  $420,000

ロイヤルクヒオは、ワイキキビーチから見ると、少し奥まったロケーションにありますが、こちらのユニットは33階にあるので見事なオーシャンビューのパノラマが一望できます。

海方向に向いた正面に見えるのは、ピンクパレスの愛称で知られる、ロイヤルハワイアンホテル。その先にはブルーとグリーンのカラーコンビネーションが美しいワイキキの海!このビュー自分のものにしたくなりませんか?


もちろんお部屋の中からもオーシャンビューが堪能できます。



ユニットは室内面積132㎡。ワイキキの中心にありながら、この広さで40万ドル台というのは、かなり競争が激しくなりそうな価格。


2つあるベッドルームは、ラナイに面した眺めの良いお部屋と


コーナーユニットにあるため、二方向に窓がある落ち着いたお部屋。



バスルームだけだなく、広いウォークインクローゼットも完備されていて使いやすそうなつくりです。



内装は少し古さを感じますが、安価な物件なので、購入してからリノベするというのもアイデアです。


キッチンはリビングルーム側からも



ベッドルーム側からもアクセスできる使い勝手の良いレイアウト。



ロイヤルクヒオはコンドミニアムのアメニティも充実しているのも魅力のひとつ。

ジム、パティオ、プール、スポーツコート、バーベキューエリアなどなど、バケーションに必要なものは全部揃っています。抜群の立地でバケーションレンタルにもよく出ているワイキキの人気コンドミニアム。自分が滞在しない時は、エージェントに委託してバケーションレンタルとして貸し出せば、確実な利益が期待できる、有望投資物件ではないでしょうか。

この物件に関するご質問・お問い合わせは、売出担当エージェント(リスティングエージェント)を務める、株式会社カイナハレハワイの三田英郎さんまでどうぞ>>

カイナハレハワイ三田社長へのインタビュー記事はこちら>>



 

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年2月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる