カハラの別荘物件!白くモダンなミニマリズム建築作品

カハラの別荘物件!白くモダンなミニマリズム建築作品

更新日 2020.01.29

【今日の編集部ピックアップ物件】毎日ハワイ不動産をチェックしている「ハワイに住むネット」編集部。本日ご紹介するのは、カハラのどこまでも白くモダンな別荘物件。ハワイではめったにないタイプの建築作品と呼びたい物件です。
 

4064 Koko Drive, Honolulu HI 96816
3ベッドルーム、3バスルーム $2,199,000

一言でいって「日本人好み」と言いたくなる要素が満載。
まずは、写真を見ていただきましょう!

斜面を活かしたフラットな屋根の3階建ての一軒家。特長はその大量のガラス使い。壁といい、ラナイの囲いといい、とにかく可能な限りガラスを用いて、ストレートなラインで構成されています。周りのローカルっぽい家並みの中で、ダントツの目立ち方をしています。

見てください、このリビングからの長ーーい水平線。
ここまで大きなガラスの窓でないと取れない横長なビューです。
 

このお宅は、カハラモールから高速を挟んで、山側に上っていった高台にあります。その高さを思う存分活かした建築デザイン。



おしゃれな郊外のレストラン、または小さなアートギャラリーといった雰囲気ですね。棚も冷蔵庫も白くフラットに一体化させて、とにかくスッキリ、ミニマリズムの美しさです。 


ラナイの囲いもすべてガラスなので、景色を遮るものがなにもありません。


 


バスルームもランドリーもすべてホワイト一択、直線一択です。
よく見ると、洗濯機の隣にあるトイレのデザインも、見たことがない珍しい四角いタイプ。
一切、妥協なしです。
 

海沿いに見えるのは名門カハラホテルです。

この物件が約$2.2ミリオン。個人的な好みではありますが、2ミリオンのコンドミニアムを買うならば、私ならこの一軒家を購入したい!と思う、そんなオリジナリティにあふれたミニマリズムを極めた、美しい邸宅でした。
 

 この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


 

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年1月29日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


その他の物件も見てみませんか? 
【人気の検索条件】

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる