ワイキキにある破格のホテルコンドミニアム売り出し物件!

ワイキキにある破格のホテルコンドミニアム売り出し物件!

更新日 2019.06.03

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。今日ご紹介するのはワイキキの「ザ リージェンシー オン ビーチウォーク」の格別の1ベッドルームユニット、$490,000。

このコンドミニアムが立つ場所は、地元っ子たちがワイキキの外からわざわざ足を運ぶレストランから、グローバル展開する大型レストランまでが軒を連ねるワイキキいちグルメ指数の高いビーチウォークとストリート沿いのエリア。しかも人混みのしないビーチまではすぐと、ロケーションは群を抜いています。

カラカウア大通りから道を入るとすぐ右側には「ハードロックカフェ」「トミーバハマ」「ビルズ」「お好み焼き千房」とがズラリ。左側にはロングスやセブンイレブンなどのコンビニがあります。そして地元っ子たちに愛されているイタリアンの老舗「アランチーノ」や、ワイキキ唯一のそば専門店「心玄」、和食の「わさびビストロ」、とんかつの「銀座梅林」、手作りソルベの「高橋果実店」など、「ザ リージェンシー オン ビーチウォーク」のならびには知る人ぞ知る人気の名店がひしめいています。

一本先の通りの向こうはフォートデルッシー公園が広がっているという立地もビーチウォークの魅力のひとつ。2階にあるユニットからも高層ビルに遮られることなく大きな空を眺められるんです。



1ベッドルームのリビングには音の静かなエアコンも完備されているので、窓を開け放した時の開放感とはうらはらに、窓を閉めれば静かでプライバシー重視のリビングスペースが確保できます。




コージーなベッドルームは、リビングとの仕切りをあければ開放的な空間に早がわり。



コンテンポラリーなデザインで仕上げられたキッチンやバスルームも、快適なハワイ滞在には欠かせない大事な要素。とくに機能的で清潔である点は女性には高ポイントなのでは? 

さらに、自分たちが使わない間はユニットをホテルプログラムで貸出せば、収入を得ることもできるなど、投資物件としてもバケーションホームとしても大きな期待が望めるのがこの物件です。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月3日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる