ワイキキの便利なホテルコンドが40万ドル台!この立地でこの価格はねらい目

ワイキキの便利なホテルコンドが40万ドル台!この立地でこの価格はねらい目

更新日 2020.01.29

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。今日ご紹介するのはワイキキの「ザ リージェンシー オン ビーチウォーク」の格安1ベッドルームユニット、$469,000。
 

255 Beach Walk #24, Honolulu HI 96815
1ベッドルーム、1バスルーム$469,000


こちらのはホテルコンドミニアムとして、アウトリガーホテル&リゾートが運営しています。自分たちが使わない間はユニットをホテルプログラムで貸出せば、収入を得ることもできるなど、投資物件としてもバケーションホームとしても大きな期待が望めるのがこの物件です。ザ リージェンシー オン ビーチウォークのページはこちら。検索してみると時期にもよると思いますが、このお部屋と同じワンベッドルームのシティビューは一泊$300前後の価格設定になっていますね。
 

またご近所の同系列ホテル、アウトリガーリーフホテルのプールも利用可能というのはうれしいプラス材料ですね。
 

このコンドミニアムの魅力はなんといってもその立地。ハワイにきたら美味しいレストラン巡りが楽しみという方にはピッタリの、有名レストラン密集エリアにあるのです。まずこのコンドミニアムの1階には、イタリアンの老舗「アランチーノ」や、ワイキキ唯一のそば専門店「心玄」、とんかつの「銀座梅林」と実力派揃い。ビーチウォーク通り沿いには、「トミーバハマ」「ビルズ」「お好み焼き千房」「ハードロックカフェ」、さらにお近くには手作りソルベの「高橋果実店」や和食の「わさびビストロ」など人気の名店がひしめいています。

しかも人の少ないビーチまでは徒歩数分、というすぐという好ロケーション。しかもロングスやセブンイレブンなどのコンビニも徒歩数分、DFSやロイヤルハワイアンセンターなどもすべて徒歩5分圏内!



まあ、何と言ってもご近所がトランプホテルやハレクラニなのですから、その立地の良さは折り紙付き。赤いピンのビルがリージェンシーです。



一本先の通りの向こうはフォートデルッシー公園が広がっているという立地もこのコンドミニアムの魅力のひとつ。2階という低層ながらも、お向かいのブレーカーズホテルも低層ホテルですので、さえぎられることなく大きな空を眺められるのがいいですね。



お部屋をご紹介しますね。
1ベッドルームのリビングには音の静かなエアコンも完備。窓を閉めてプライバシー重視のリビングスペースを楽しむもよし、窓を開け放ってラナイでくつろぐもよし、です。



こちらがベッドルーム。ベッドルームとリビングとの間の壁に、すりガラスのスライディング窓を付けたのは賢いデザインですよね。ベッドルームにも光が入り、窓を開ければリビングと一体感が出て、お部屋を間取り以上に広く感じられます。



クリーンでモダンなイメージでまとめられたキッチンやバスルームも日本人好みのデザイン。シャワーのみとなっています。


冷蔵庫もフルサイズで、キッチンも毎日のお料理にも十分なサイズ感。長期滞在を考える方にもご満足いただけることでしょう。
 

この物件の売出担当エージェントはハワイ5-O(ファイブオー)プロパティーズの
一棟多代さんです。
この物件にご興味がある方、またハワイ不動産のお話しを聞いてみたいという方は、面倒見のよい多代さんまでご連絡をどうぞ!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年1月28日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる