【ハワイ不動産オンラインセミナー】5月31日(日) ハワイより中継

【ハワイ不動産オンラインセミナー】5月31日(日) ハワイより中継

更新日 2020.05.21

ハワイと日本で、ハワイ不動産購入・管理をフルサポートをしているファミリーハワイリアルティが、カカアコの人気コンドミニアムのアエオより、新しい街「ワードビレッジ」の魅力を生放送で存分にお伝えいたします! 



【テーマ】
◇2019年竣工!人気物件「アエオ」より中継!販売中物件をご紹介。
◇ワードビレッジプロジェクトの人気の秘密を現地より中継でお伝えします。
◇ワードビレッジ物件比較。


 

■日程  2020年 5月31日(日)(日本時間)

■時間  午前10時~12時(日本時間)
※ハワイとの時差の関係で通常より早い時間の開催となります

■参加費 無料 ※期間限定

■セミナー接続方法 Zoom

◼️事前予約制
オンラインセミナーのお申し込みはこちらから
 

※同業(海外不動産営業)の方の参加はお断りしています。

【主催】

株式会社ファミリーエージェント 
ファミリーハワイリアルティ 

東京お問い合わせ窓口  contact@family-hawaii.net

■2019年竣工!人気物件アエオとは?

アエオはオアフ島で最大級のプロジェクトであるワードビレッジプロジェクトの第3棟目、2019年に竣工したばかりの人気物件です。棟内(1階2階)にはオアフ島最大のホールフーズマーケットがあり、住人の方は2階の専用入口から入店出来るため便利さが際立っています。また、最上階には住人専用の屋上スカイデッキがあり、素晴らしいハワイの景色を楽しむことが出来ます。アラモアナビーチパークや2025年開通予定のホノルルレールトランジットの最寄り駅が完成すると、共に2ブロック以内と大変魅力的なロケーションです。

 


 


現在、販売中の他の新築物件と、2019年完成済したての竣工したての物件は、新築の利点を持ちつつ直ぐに使える別荘として皆様のハワイライフを最も早く実現出来る選択肢です。

今回のセミナーは初の試みですが「アエオ」から現地中継致します!アエオの魅力、また今行くことが出来ない「ハワイ」を少しでも感じていただけたらと思い、企画をしました。
多くの方にご参加いただけると嬉しいです。

オンラインセミナーのお申し込みはこちらから
 


会員登録いただいた方には、下記「ハワイ不動産 攻略完全バイブル」書籍プレゼント□
会員登録はこちらから
 

ハワイ不動産の失敗しない物件の選び方、
人気物件コンドミニアム紹介、
購入に関するHow to を完全網羅した一冊


ファミリーハワイリアルティに関する関連記事はコチラより




 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる