プラザハワイカイ:マリーナと自然に囲まれた静かな環境の3ベッドルーム・タウンハウス

プラザハワイカイ:マリーナと自然に囲まれた静かな環境の3ベッドルーム・タウンハウス

更新日 2021.01.20

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し物件をほぼ毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日注目するのは、ハワイカイにあるコンドミニアムとタウンハウスで構成されたコンプレックス「プラザハワイカイ」。タウンハウスにある3ベッドルームの物件をご紹介します。

6770 Hawaii Kai Drive #25, Honolulu HI 96825
プラザハワイカイ #25
3ベッドルーム&3バスルーム、$780,000

ホノルルの東側にある自然豊かな高級住宅地ハワイカイ。マリーナや海と共に豊かな山々の緑に囲まれたエリアには、マリーナに面したウォーターフロントの住宅からコンドミニアム、そしてオーシャンフロントの豪邸までが立ち並び、静かでかつ豊かな住宅地を構成しています。

 

今日、ご紹介する「プラザハワイカイ」があるのは、マリーナをぐるりと囲むハワイカイドライブ沿い。周辺には丘を背にして建つ同じようなコンドミニアム群が建っています。

 

 

「プラザハワイカイ」は、14階建て117戸のコンドミニアムと29戸のタウンハウスで構成されており、間取りは1ベッドルーム〜3ベッドルーム。コンドミニアム棟の高層階からはマリーナから海へと続くオーシャンビューやダイアモンドヘッドの景色が眺められ、またタウンハウス棟には最大で3つのラナイ(ベランダ)がついているユニットがあるなど、タイプの異なる多様なユニットの選択肢があることから、ローカルにも人気のあるコンプレックスです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介するのはタウンハウス棟にある#25のお部屋。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

タウンハウスには1層式のユニットと2層式のユニットがあるのですが、#25のお部屋は2層式のユニット。
室内面積は3ベッドルームで約225㎡と、タウンハウスといえども一軒家並みの広さがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

綺麗にリノベーションされたユニットは、下階にオープンフロアのリビング・ダイニング・キッチンが、上階に3ベッドルーム&サンルームがある間取りになっています。

まずは下階から見ていきましょう。
下の写真はリビングエリアから玄関を方向を見たところ。階下にはその他ハーフバス(トイレと洗面台のみのバスルーム)が設置されています。白いタイル張りの床が素足に心地良さそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングエリアの先にはラナイ(ベランダ)があり、植栽の緑越しに心地よい風が室内に流れ込みます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ステンレス製の電化製品が入ったU形キッチン。冷蔵庫、シンク、レンジと動線がしっかりと考えられた効率の良いキッチンになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

次に上階を見ていきますが、上階で特筆すべきは、この大きなサンルーム。

実はこの空間は、巨大なラナイ(ベランダ)扱いになっているので部屋としてはカウントされていません。下階のリビング・ダイニングスペースとほぼ同じ大きさがあり、第2のリビングルームとも呼べるスペースです。なお、このサンルームはセカンドベッドルームとサードベッドルームに繋がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがゆったりとした広さのマスターベッドルーム。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスルームは、洗面台が独立してベッドルーム側に設置してあり、その奥にトレイとバスタブ付きシャワーがセットで個室になっているというちょっとユニークな作り。洗面台脇は鏡張の引き戸がついた大きなクローゼットになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、このユニットには駐車場が2台分ついています。タウンハウス棟にはエレベーターがついていないのですが駐車場までのアクセスは良いのでご安心を。

また、目の前にはアメニティのプールが広がっており、コンドミニアム棟にある会議室やスポーツジムへもアクセス良好です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他にバーベキューエリアやレクレーションエリアも揃っているのですが、何よりも周辺を彩る豊かに育った植栽に癒されます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「プラザハワイカイ」の静かで安全、かつフレンドリーな環境は、ご家族やお友達とリラックスしたハワイ時間を過ごすのに最適です。今日、ご紹介したのは3ベッドルームのタウンハウスでしたが、他にも2ベッドルームのタウンハウス物件や、コンドミニアム物件も売り出し中です。合わせてチェックしてみてください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

「プラザハワイカイ」の売り出し中物件>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2021年1月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる