【動画付】ビーチがすぐ側!ダイアモンドヘッド麓にあるトロピカルフルーツの樹々に囲まれたリノベ済み6ベッドルーム邸宅

【動画付】ビーチがすぐ側!ダイアモンドヘッド麓にあるトロピカルフルーツの樹々に囲まれたリノベ済み6ベッドルーム邸宅

更新日 2021.04.12

【編集ピックアップ物件】

春になり、ワイキキビーチを中心にますます人出が増えてきたハワイ現地からお届けしている、最新ハワイ不動産情報。

本日「ハワイに住むネット」編集部がピックアップしてご紹介する物件は、ビーチがすぐ側!リノベされたばかりのダイアモンドヘッド麓にある6ベッドルームの邸宅です。
動画付きでご案内します。

3030 KIELE AVE, HONOLULU, HI 96815
6ベッドルーム&6バスルーム、$2,750,000

ダイアモンドヘッドの麓にあり、ワイキキのカイマナビーチやトングスビーチまでも徒歩圏内。海までのアクセスも良く、朝から水泳やサーフィンなどのエクササイズが楽しめる場所にある、こちらの邸宅は今年フルリノベーションが終わったばかりです。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

まずは新築同様の邸宅の様子を動画でご覧ください。

 

いかがでしたか?
リラックスしたとても雰囲気が素敵な邸宅でしたね。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

オープンフロアプランのダイニング&リビングルームを中心に、6つのベッドルームと6つのバスルームで構成されている邸宅の室内面積は、334.45平方メートルもあり、とてもゆったりとした設え。邸宅内のどの場所にいても心地良い風が室内に入り込み、リラックスした時間を過ごすことができます。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

ハワイの邸宅らしく、リビングルームは屋内と屋外が緩やかに繋がっており、屋外には朝食やティータイムを楽しめるアウトドアスペースがあるのも特徴的。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

リノベ済みのキッチンも新築同様にピカピカ。真新しいキャビネット、ステンレス製の電化製品を備えたシェフキッチンには、ウォークインパントリーもついています。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

こちらは2Fのマスタースイートの様子。フカフカのカーペット敷きのお部屋はゆったりとした広さでとても快適。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

デュアルシンクがついた大きな洗面台がついたマスターバスも素敵です。この邸宅にはマスタースイート以外に5つのベッドルームとバスルームがありますが、快適な空間にフルリノベ済み。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

ゲストルームの一室は、1F部分にあり、外につながるエントランスドアがついています。友達や知り合いががステイする時などにもお互いのプライバシーを守ることができるので便利です。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

邸宅の敷地内にはトロピカルフルーツが植えられており、もぎたての新鮮で美味しいフルーツを楽しめます。写真左上はバナナ、左下はスターフルーツ、右はマウンテンアップルです。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

なお、この邸宅には9台分の駐車スペースがついているので、家族やゲストがそれぞれ車やレンタカーを使用しても余裕で駐車ができますね。

 

次世代のハワイ生活を象徴するようなサスティナブルな暮らしが楽しめる、ダイアモンドヘッド麓の邸宅。ビーチでの海遊び、ダイアモンドヘッドでの山遊び、ワイキキでの街遊び、いづれにもアクセス最高の立地にある邸宅は、ハワイの別荘にぴったりです。

残念ながら、この物件はすでにエスクロー(不動産購入代金の受け渡しなどに係る一連の作業)に入ってしまっているのですが、似たようなハワイの別荘に興味のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれる、サチハワイ総合不動産会社代表のサチ・ブレーデンさんまでお問い合わせください。

 

この物件の詳細はこちらまで>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?%2F202104856 (外部のサイトにリンクしています)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※この情報は2021年4月12日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる