トランプホテルで50万ドル以下の物件!

トランプホテルで50万ドル以下の物件!

更新日 2018.10.16

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産が大好きな「ハワイに住むネット」編集部がピックアップして届ける「これは!」というハワイの売出中物件。今日の物件は、トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォークから、なんと50万ドル以下で購入できる物件のご紹介です。

お泊りになったことのある方も多いのでは?

 

あのトランプタワーホテルのロビーが「自宅への玄関」に!?

今回のユニットは808号室と、8階のお部屋。
500スクエアフィート(約46㎡)のスタジオ(ワンルーム)のユニットです。価格は$485,000と、50万ドルを切る価格帯で「トランプに部屋を持ってるんだよね~」というステイタスが手に入るんです。

 

海の見えるプール。前はフォートデルシー公園なので、前をさえぎるものはありません。

 

スタジオとはいえ、広めのひと部屋は、お一人やご夫妻でくつろぐには充分なスペースですよね。

 

ちょっと驚いたのがこのお風呂です!

日本の「ワンルーム」といえば、たとえおしゃれなマンションであっても、水回りはユニットバスよりちょっと広め、というくらいだと思いますが、この堂々たるバスルーム!この贅沢なたっぷりしたスペース使いこそが、”ホテル暮らし”の醍醐味を120%盛り上げてくれます。

 

キッチンもスタジオとは思えない豪華さ。
これだけ広ければ、本格的なお料理に腕が振るえますね。

お部屋からはシティビューとなりますが、共用設備からのオーシャンビュー、またビーチへも徒歩1分の絶好の立地を思えば、そこは妥協ポイントとしてアリなのでは?? 

 

詳しくはこちらのページをどうぞ! 

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォークのコンドミニアム詳細と、その他の売出中物件は、こちらからどうぞ。

※こちらの情報は2018年10月16日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる