ロケーション重視!シャトーワイキキのお手頃物件

ロケーション重視!シャトーワイキキのお手頃物件

更新日 2018.10.17

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産が大好きな「ハワイに住むネット」編集部がピックアップして届ける「これは!」というハワイの売出中物件。
今日の物件は、ロケーション重視!なのにお手頃価格のコンドミニアム。ワイキキに建つシャトー・ワイキキの物件をご紹介します。

「せっかくハワイだから海の近くのお部屋がいいな」
「ワイキキにもアラモアナセンターにも近いといいな」
「ワイキキだけど静かなところにあるコンドミニアムがいいな」

その欲張りな願いを叶えてくれコンドミニアムがシャトーワイキキです。

シャトー・ワイキキ ハワイ

注目ポイントは何と言ってもそのロケーション!

アラモアナとワイキキの2ビーチにアクセス楽々、かつ、ワイキキ中心地やアラモアナセンターへも徒歩圏内で海も街も堪能できます。
さらに大通りから1本入ったところに建っているので、ワイキキの喧騒から離れて静かな環境で過ごすことができるのもうれしいですね!

さて、このシャトーワイキキ、築年数は少しありますが、趣のあるビンテージコンドミニアムといった感じ。友人が実際ここに住んでいる編集部員曰く、「新しくはないけれど、落ち着いた印象の良い雰囲気のコンドミニアム」。

シャトー・ワイキキ ハワイ

今回、ご紹介するユニットは、39階建ての22階部分の1ベッドルームのお部屋。お値段は、$410,000。フローリングやキッチン周りの木目が印象的なお部屋です。

ハワイ シャトー・ワイキキ

大きな窓で明るいベッドルームとあわせて、大きさはややコンパクトな約50平米。

シャトー・ワイキキ ハワイ

白い壁と白い天井なので、インテリアの頑張り甲斐がありそうです!

22階部分なので、ベランダからの眺めはこの通り。「目の前がハワイの海!」な絶景とまではいきませんが、ビルの先に海を望むこともでき、海も好きだけど、街も好きという人にはぴったり。

シャトー・ワイキキ ハワイ

2つもビーチが近くにあるのに、プールもあるのもハワイらしいですね。

シャトー・ワイキキ ハワイ

お部屋の作りはシンプルですが、ポイントはなんといってもコンドミニアムのロケーション!
朝はワイキキビーチでサーフィンやアラモアナ公園でランニングでスタートし、昼はロイヤルハワイアンセンターやアラモアナセンターでショッピングして過ごし、夜はおいしいダイニングを堪能する・・・

自分で住んでもいいし、別荘使いにして使っていないときはバケーションレンタルに出すのもいい!二つのビーチに二つの街を堪能できるシャトーワイキキ、充実のハワイライフが過ごせそうです。

詳しくはこちらのページからどうぞ>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

シャトーワイキキのコンドミニアム詳細はこちらからどうぞ>

※こちらの情報は2018年10月17日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる