アラモアナセンターほぼ隣!新築タワーコンド「ザ・セントラルアラモアナ」の高層階2ベッドルーム物件

アラモアナセンターほぼ隣!新築タワーコンド「ザ・セントラルアラモアナ」の高層階2ベッドルーム物件

更新日 2021.10.19

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
ホノルルでは最近、数年前からアラモアナ山側(ミッドタウンアラモアナ)のエリアを中心に計画・販売開始された最新タワーコンドミニアムが次々と竣工し、徐々に人々が移り住み始めています。

今日、ピックアップしてご紹介する物件は、そんなタワーコンドミニアムの一つ「ザ・セントラルアラモアナ」に入っている、オーシャンビューつき2ベッドルームのユニットです。

ザ・セントラルアラモアナ #2311
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,180,000

アラモアナのカピオラニ通り沿いにアラモアナセンターの駐車場に隣接して建築されたばかりのタワーコンドミニアム「ザ・セントラルアラモアナ」。

数年前には、売出開始と同時に申し込みが殺到したとしてニュースにもなった、注目度の高いコンドミニアムです。木を多用したデザインが素敵なエントランスですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

43階建、513戸の大型タワーである「ザ・セントラルアラモアナ」のユニットの間取りは、スタジオ、1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームで構成されており、アメニティには、プール、ジャクジー、BBQ施設、 キッズエリア、ジムが付いています。

下の写真の上部に写っているのはアラモアナセンターの駐車場。どれほどアラモアナセンターに近いか分かっていただけると思います。さらに日本の食品スーパーであるニジヤやドンキホーテも近く、日本人には住みやすい環境が揃っているコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介する#2311のお部屋は、もちろんこれまで誰も住んだことのないピカピカの新築ユニット。海側に面した室内面積約118㎡とゆったりとした広さの2ベッドルーム物件です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内に足を踏み入れると、目の前に広がるのはラナイ(ベランダ)の外に広がるアラモアナの青い海。高層階にあるお部屋で、アラモアナセンターがタワーコンドミニアムに建て替わる予定は無いので、遮るもののないオーシャンビューを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニング・キッチンをバーチャルでステージングしたのが、下の写真の様子。
ラナイも広々としているので、サンセットを見ながらラナイでディナーを楽しむなんてこともできそう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニング・キッチンはゆったりとしているので、大きなソファやダイニングセットをおいても余裕がある広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

新品ピカピカの家電が揃った真新しいキッチンがこちら。L字型でスッキリとしており、使い勝手が良さそうです。

このキッチンの裏、つまり玄関を入ってすぐのところには、給湯器と洗濯・乾燥機が設置されたクローゼットがあるのですが、広めでちょっとした倉庫のような空間になっているので、パントリーや使わないスーツケース、掃除道具を収納するスペースとしても活用できそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2つあるベッドルームはリビング・ダイニングを挟んで設置されており、プライバシーを守るためにも最適の間取り。

こちらはリビング・ダイニングの左脇にあるマスターベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バーチャルでステージングをしてみるとこんな感じ。窓の外の海が素晴らしいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには大きなウォークインクローゼットが付いており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

またマスターバスルームも洗面台がデュアルシンクになっているなど、シンプルながらゆったりとした作りになっているのも嬉しいポイント。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてセカンドベッドルームからもこのオーシャンビュー。つまりこのユニットはどこにいてもオーシャンビューを楽しめるということですね。

ユニットには3つのスプリットタイプのエアコンが付いているのでいつも快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナセンターの隣という最高のロケーションにあり、美しいオーシャンビューが楽しめる、まだ誰も住んだことのない新しいお部屋は、ハワイの住まいとして、デュアルライフやシニアライフの拠点として最適です。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ザ・セントラルアラモアナの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年10月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる