ハワイカイ・マリーナビューが美しい2ユニットが繋がったゆったりとしたペントハウス

ハワイカイ・マリーナビューが美しい2ユニットが繋がったゆったりとしたペントハウス

更新日 2021.11.30

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、毎日最新のハワイ不動産情報をお届けしています。

今日、数ある売出し中物件の中からピックアップしてご紹介するのは、オアフ島の南東、ダイナミックな自然と暮らしやすい街の良さが両立している住宅地、ハワイカイにあるコンドミニアム「プラザハワイカイ」にあるペントハウス。

二つのユニットが繋がって一つのお部屋になっているユニークな物件です。高層階ならではの素晴らしいマリーナビュー付きです。

6770 Hawaii Kai Drive #PH2 Honolulu HI 96825
プラザハワイカイ #PH2
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,390,000

珊瑚礁のシュノーケリングスポットとして知られるハナウマ湾や、インスタ映えスポットとして知られるココヘッドをはじめとした数あるトレイルがハワイカイ。

閑静な住宅地であるハワイカイですが、マリンスポーツを堪能できるマリーナ周辺には、話題のレストランやカフェ、スーパーマーケットなどが集まり、大自然と都市の良さが両立しているエリアです。

 

今日、ご紹介するペントハウスが入っているコンドミニアム「プラザハワイカイ」があるのは、マリーナをぐるりと囲むようにして走るハワイカイドライブ沿い。

 

「プラザハワイカイ」は、14階建て117戸のコンドミニアムと29戸のタウンハウスで構成されており、間取りは1ベッドルーム〜3ベッドルーム。

上のストリートビューを見てもらうと分かる通り、ペントハウスのあるコンドミニアム棟は大きな円柱が何本も束ねられたような外観をしています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

建物の一番大きな円柱の部分が#PH2の内部では、半円形のリビング・ダイニング・キッチンになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

半円形を覆うように設置された大きな窓からは、ハワイカイマリーナ越しのオーシャンビューからマウンテンビューまでのダイナミックなパノラマを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

下の写真はまだ前のオーナーの家具が入っていた時のリビング・ダイニング・キッチンの様子。写真のアングルでよく分からないかもしれませんが、大きなリビング用のソファやダイニングセットを置いても、まだ余裕のある広さです。

というのも、このユニットの広さは2ベッドルームで約151㎡もあるのです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらに、このユニットは#PH2と#PH3のペントハウスがつながって一つの物件となって売り出されています。#PH3の広さは1ベッドルームで室内面積は約68m²。

つまりこの物件は、全体で219平米もあるということ。また書類上は2ベッドルームとなっていますが、実際は3ベッドルームあるということですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは#PH2にあるマスターベッドルームの様子。写真には映っていませんが、ウォークインクローゼットとドレッシングルームとお風呂&トイレが独立したマスターバスが付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして#PH3の様子がこちら。小さめですがしっかりとしたキッチンがあり、#PH3よりもコージーな雰囲気なので、こちらはファミリールームとして使用するのにぴったりですね。ちなみにこちらにはラナイ(ベランダ)も付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイカイにある素晴らしいビューを持つ広々としたペントハウス物件。この広さで1ミリオンドル台前半というのはリーズナブルなのではないでしょうか。ハワイのセカンドハウスとしてぜひご検討ください。

 

ペントハウス#PH2の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ペントハウス#PH3の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

プラザハワイカイの他の売出し中物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

※この情報は2021年11月30日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる