マノア・プナホウスクール近くの緑豊かな環境が魅力的なコンドミニアム2ベッドルーム物件

マノア・プナホウスクール近くの緑豊かな環境が魅力的なコンドミニアム2ベッドルーム物件

更新日 2021.12.09

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新ハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部では、最新の売り出し物件の中から気になる物件をピックアップしてご紹介しています。

今日ご紹介する物件は、ハワイの名門校プナホウスクールのすぐ側にあるコンドミニアム「ザ・パロ アルト」にある2ベッドルームのユニット。緑豊かな文教地区にある、静かでプライバシーが守られたコンドミニアムに注目します。

1521 Punahou Street #1201, Honolulu HI 96822
ザ・パロ アルト #1201
2ベッドルーム&2バスルーム、$749,000

ゆったりとした時間が流れる住宅地マノアの入り口にあり、ハワイの名門校プナホウスクールへと続く並木路沿いにあるコンドミニアム「ザ・パロ アルト」。
大きく育った街路樹に囲まれた16階建ての「ザ・パロ アルト」は、1フロアに2ユニットしか入っていないので、プライバシーを重視される方にぴったりのコンドミニアムです。

プールなどのリゾートアメニティはありませんが、目の前には緑豊かなプナホウスクエア公園があり、またプナホウスクールやハワイ大学マノア校にも近く、ホノルルの文教地区にあるコンドミニアムに相応しい静かで落ち着いた雰囲気を湛えています。

 

今日ご紹介する#1201があるのは16階建ての12階部分。このエリアでは高層階の部類に入るお部屋で、また目の前が公園なので視界が開けており、ホノルルのシティビューとマウンテンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの室内面積は2ベッドルームで約117㎡とかなりゆったり。ラグジュアリーコンドミニアムでこの広さなら1.2-1.5ミリオンは軽くするであろう広さが、70万ドル台で購入できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また先述した通り、1フロアに2ユニットしか入っていないため、3方向に窓があり室内はとても明るい印象。

リビング・ダイニング・キッチンは基本的にはオープンフロアプランになっているのですが、建物の構造壁や柱を活かして、空間が用途に応じて緩やかに分けられているので、大きなスペースをうまくレイアウトできない方でも簡単にインテリアを楽しめそう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シティビューやライトを楽しみながら朝食やディナーを楽しめる、窓に囲まれたダイニングスペースも用意されているのですが、コの字型をしたキッチンにはIHクッキングヒーターがついたカウンターがついているので、例えばお客様をおもてなしする時などは、目の前で調理をしながら出来立てをサーブするなんて楽しみ方もできますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらはマスターベッドルームの様子。木製の扉がついた大きなクローゼットと占有のバスルームがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

窓の外にはプナホウスクールのキャンバスとその奥に見えるマノア地区の様子が。マノアはホノルルの中では雨が多く虹が頻繁に出ることで知られるエリアなので、美しい虹も沢山楽しめそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームにもマスターベッドルームと同じような大きなクローゼットがついています。マスターベッドルームとセカンドベッドルームは隣り合っているのですが、真ん中に大きなクローゼット同士が背中合わせて設置されているので、お互いのプライバシーが守られています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイ不動産に1)広さ、2)静かさ、3)手頃さを求める方にはぴったりのユニットではないでしょうか。マノアというホノルル屈指の文教地区にあるのも高ポイントです。ワイキキ、アラモアナへも近く、またザ・バスの停留所も目の前にあるので、利便性の高いロケーションでもあります。

 

ローカル気分でハワイに住みたい方や、賃貸運営をされたい方におすすめの2ベッドルーム物件です。この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※この情報は2021年12月9日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる