カイルアのトロピカルな植栽が素敵なコンドミニアムにある屋上バルコニー付きの3ベッドルーム物件

カイルアのトロピカルな植栽が素敵なコンドミニアムにある屋上バルコニー付きの3ベッドルーム物件

更新日 2022.03.25

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、売り出し中のハワイ不動産の中からピックアップしてご紹介するのは、トロピカルな植栽が豊かに育ったカイルアのコンドミニアム「ウィンドワードコーヴ」にある、屋上バルコニー付きの3ベッドルーム物件。カイルアでコンドミニアムを探している方や、家族で住む場所を探している方にぴったりな物件です。

1020 Aoloa Place #402B, Kailua HI 96734
ウィンドワードコーヴ #402B
3ベッドルーム&2バスルーム、$860,000

観光客にも人気のあるオアフ島東側の街カイルア。白い砂浜が広がるカイルアビーチやおしゃれなショップやレストランで知られています。

今日、ご紹介する物件のある「ウィンドワードコーヴ」は、ビーチやカイルアタウン、ファーマーズマーケットなどから近いにも関わらず、街の喧騒から離れた静かな環境にあります。

上の地図で見てもらうと分かる通り「ウィンドワードコーヴ」はユニークなU字型をしています。1980年に竣工した「ウィンドワードコーヴ」の中庭や周囲には椰子の木、バナナの木、トロピカルな植栽が豊かに育ち、落ち着いた雰囲気が魅力的です。建物は4階建で全88戸で構成されています。

 

アプローチには小さな滝や鯉の泳ぐ池が配されており心地よい風が通り抜けます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

#402Bがあるのは最上階の4階。居住面積は3ベッドルームで約151㎡。残念ながらラナイ(ベランダ)はついていないのですが、 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

その代わり、この広々としたルーフトップバルコニーがついています。昼間はちょっと暑いかもしれませんが、早朝や夕方から夜にかけては気持ちよく過ごせそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入ると左手に半独立型のキッチン、その奥に大きなリビング・ダイニングがある間取り。リビングダイニングの隣にはマスターベッドルームがあり、他2つのベッドルームはキッチンを挟んで反対側にあります。

キッチンはアップグレードされており、木製キャビネットやクォーツカウンタートップ、バックスプラッシュパネル、ステンレス製の電化製品が揃っています。ちなみに各部屋にはスプリットタイプのエアコンがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 こちらはマスターベッドルームの様子。明るい光が差し込むベッドルームには、作りつけの本棚や

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなクローゼットが両側にある小さな廊下があり、その奥に落ち着いた色合いのタイルが素敵なマスターバスルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他に2つあるベッドルームはこんな感じ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

どちらも小さな窓からトロピカルな植栽が見える素敵なお部屋になっています。子供部屋やゲストルームにもぴったりですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ウィンドワードコーヴ」には、約3エーカーの緑豊かな庭園をはじめ、スイミングプール、ジャグジー、バーベキューエリアに加えて、2つのテニスコートのアメニティがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カイルアにある静かでトロピカルな緑豊かなコンドミニアム「ウィンドワードコーヴ」にあるユニットの屋上でリラックスした時間をしてみませんか。
カイルアでコンドミニアムを探している方や、家族で住む場所を探している方はぜひチェックしてみてください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年3月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる